Olivie(オリヴィエ)のボード

Olivie(オリヴィエ)のプロフィール | 発言 (Olivie(オリヴィエ)の最後の書き込み: 「「透明な天使」 の作...」 @陽奈のボード [2019年1月5日 0時] )

メッセージ一覧

私が某リーフサイトに自身の名前を明かさない理由……
なぜかこの名前で書き込みをするとソッコーで書き込み制限を喰らってしまうからである。
かつて私が某リーフサイトの独裁主義に首を突っ込んだ結果がこれだよ……(´д`;)
みんなは、上に喧嘩を売るときは充分気を付けてね。。。(本当はよい子はやってはいけない)HAHAHAHA

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年7月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

キャスフィで都市伝説云々に反論されてるぞ。自分は、吹雪(葉っぱではsonとかma &という名前)に反論するならこっちに来いと言われました。本当にキモいあいつら

デ・ロイテル (プロフ) [2018年8月13日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

キモいっていうか、頭が弱すぎる。
本当に『タヒね!』しか言えないのかよって思った。
っていうか、吹雪ってあいつだったんだ。ブーメランぶっ刺さってる。
大体、最近のやりすぎ都市伝説を見てのあの発言だとしたら、もはやただの現実逃避でしかない。あれだけのネタが上がってるんだからもう嘘だとか言えないのにね。
見てない上での発言だとしても言ってることが偏見でしかない、めちゃくちゃ。
本当、世間の負け組って感じがする。

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年8月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

戦艦バカサ君は向こうでもバカ扱いだし吹雪に至っては池沼扱い。バカだとわかっててもしつこいし高慢だからうざい。
あいつって?何かあったの?
自分は都市伝説は信じない派だけどAIの脅威は故ホーキング先生も言ってたし信じてる。あいつらは陰キャラなんでしょ

デ・ロイテル (プロフ) [2018年8月13日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱバカ扱い&池沼扱いされてるって考えていいんですよね。陰キャの鏡ってか、もう相手にするだけ時間の無駄だと分かったのでエゴサだけで止めるつもりです。相手にするだけ遊んでやってるだけだと分かったので。
ma&……ねぇ。
いや、なんか変なやついたな~って思い出した程度です。別に強い思い入れは無いっすよ。
今回のやりすぎはね、都市伝説というよりは本当に警告に近い内容だった。。。
2045年にAIは人間を越えるらしいですよ。いや、ソフィアというAIがいる時点でもう越されているかもしれない。

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年8月13日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね。余程でない限り無視で行きましょうか。ほんとアレなやつなんで最近はかわいそうに思えてきます
そうですか。変な自治厨だなって感じでした。あれ、葉っぱに潜伏して凸るつもりだったみたい。言ってた。
単純作業はもう負けてますが自我とか精神の面でこちらに分があります。自我さえ持たさなければいいのですが・・・

デ・ロイテル (プロフ) [2018年8月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

自我と精神の面でも負ける気がしない件について。

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年8月13日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まだ大丈夫。彼らは自分で小説は書けないし、論文も無理、自分の言葉での説明も無理、徒党を組んだりもできない。これ以上研究したらわからんが
最悪AIの研究を止めればヨロシ。

デ・ロイテル (プロフ) [2018年8月13日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

本当、呆れというより哀れみしか感じられないっすね。

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年8月13日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですね。無視しとけばやってこないでしょう

デ・ロイテル (プロフ) [2018年8月13日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(・ω・>)dいいね!

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年8月13日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU