羽月 リオンのボード

羽月 リオンのプロフィール | 発言 (羽月 リオンの最後の書き込み: 「あ、そうだ、寝るまで...」 @羽月 リオンのボード [2018年4月9日 21時] )

メッセージ一覧

やっほーリオンちゃんんん!!((
言ってた通りボード来て見たんだけど。。。友達申請もすべきかな?(図々しい←)

李都 (プロフ) [2018年4月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え、マジ?!さんきゅです
でも早くねwww六時って言ってなかった??www
通知来てビビったんやけど、、、←
友達申請なら好きにしていいぜ!!!
つかしてなかったの、今気付いたし←

羽月 リオン (プロフ) [2018年4月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すまんやな、、、ちょっと六時ごろ無理そうでさ。
ちょっと話そ、ひま。
あ、友達申請しとくわ!!

李都 (プロフ) [2018年4月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おけおけ!!
でもマジ暇だわ…死ぬ(
んー何話す?.

羽月 リオン (プロフ) [2018年4月9日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何でも……
あ、さっきの更新見たよ^^
彩ちゃん可愛ゆす……上杉くんマジイケメン……(

李都 (プロフ) [2018年4月9日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー!
だよね上杉くんイケメンすぎ…まぁ本命は黒木くんです☆←おい
最近KZ再熱してヤバいわ、本家アーヤ可愛すぎひん??
あとポケモンもヤバいんだよね、サンムーン良き。。。
あ、りっちゃんポケモン知っとるっけ?

羽月 リオン (プロフ) [2018年4月9日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

知ってるお!まぁサンムーンとXYだけ←
でもサンムーンめっちゃ好きよ。グラジオ君推してる……あとハウ君。
そしてイコールでハウグラもだ((殴

李都 (プロフ) [2018年4月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あああああ分かる……いいよねあの二人((
カキくんとグラジオくん好きだけど、腐だと断然ね!!!!
グラハウいいよなあ、、ハウくんいいキャラしてる。。。

羽月 リオン (プロフ) [2018年4月9日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それなそれな!!
あの、何だかんだ言って互いのこと認めてる感ヤバイよね……
あ、待ってちょっと抜ける(?)ね、また後で^^

李都 (プロフ) [2018年4月9日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ねー今いい??
自己中ですまん、無理なら無視していいよ!!!

李都 (プロフ) [2018年4月9日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ええでー(即反応)
あ、でもそろそろ寝るかも……明日早いし、、、
学校でいいかい?

羽月 リオン (プロフ) [2018年4月9日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU