りりり ( ´・ω・)(・ω・` )@多忙のボード

りりり ( ´・ω・)(・ω・` )@多忙のプロフィール | 発言 (りりり ( ´・ω・)(・ω・` )@多忙の最後の書き込み: 「更新不定期すぎて泣き...」 @りりり ( ´・ω・)(・ω・` )@多忙のボード [2023年8月23日 2時] )
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )@多忙のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

更新不定期すぎて泣きたいですね
学校始まったらどーせ更新できなくなるんでしょ~~~~?
夏休みよ終わるな

りりり ( ´・ω・)(・ω・` )@多忙 (プロフ) [2023年8月23日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達になってくれませんかぁぁ!
貴方様の大ファンなんです!

ツバキ* (プロフ) [2023年4月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードまで態々ありがとうございます~!!
いいですよ~!
ココロさんとお友達の方ですかね…?
大ファンと言ってもらえて嬉しいです~!!

りりり ( ´・ω・)(・ω・` )@多忙 (プロフ) [2023年4月15日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ココロちゃんと友達の人です!
友達申請、承諾していただき
ありがとうございます!

ツバキ* (プロフ) [2023年4月15日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ申請ありがとうございました~!

りりり ( ´・ω・)(・ω・` )@多忙 (プロフ) [2023年4月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも読ませていただいています!
友達になってくれませんか!

ココロ (プロフ) [2023年3月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ~!!
あの、もしかして反応しゅーでリクエストくださった方ですか・・・?

りりり ( ´・ω・)(・ω・` )@多忙 (プロフ) [2023年3月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうです!

ココロ (プロフ) [2023年3月29日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすみません!
合っててよかったです~!!

りりり ( ´・ω・)(・ω・` )@多忙 (プロフ) [2023年4月2日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりりさん、こんばんは。
いつもリクエストさせていただいてます、月華です。
りりりさんと仲良くなりたいなぁと思いまして、友達申請しました。
りりりさんが大丈夫でしたら、仲良くしてほしいです!

月華 (プロフ) [2023年3月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ううん、大丈夫だよ!りりちゃん、学校や勉強、お疲れ様~!
私もいつもリクエストを受けてくれて、素敵な反応集を書いてくれるりりちゃんに感謝だよ~!ありがとう、りりちゃん!😄
本当にみんなのリクエスト、センスあるなぁ。私のリクは変なの多いから、恥ずかしいかも…😅
りりちゃんとりりちゃんの反応集が大好きだからね~!ずっとずっと大ファンだよ!これからもずーっと!!

月華 (プロフ) [2023年4月11日 21時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと~!!
その一言に救われるよ…
いやいや、全然変じゃない!!月華ちゃんのリクエスト結構好きだから!!
あと、返信遅くなってしまってごめんね…
高校生になってから忙しくなっちゃって、更新もあまりできず…
日曜にまとめて更新が増えるかもしれない…

りりり ( ´・ω・)(・ω・` )@多忙 (プロフ) [2023年4月13日 17時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういたしましてだよ~☺️
私もりりちゃんの反応集に癒されて、救われてるよ😊
ほ、ほんと?ありがとう、りりちゃん!私のリクエストを好きって思ってくれてて嬉しいな!
ううん、本当に大丈夫だよ!学生生活と勉強や、りりちゃんの日常が一番大事だからね!謝らなくて大丈夫だよ!
まとめて、りりちゃんの更新を読めるのは嬉しいけど、無理はしないでね?

月華 (プロフ) [2023年4月13日 23時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

癒されてくれてるなら問題ない!!
学校がハードスケジュールなんだよね…始まったばっかりなのに大変だよ笑
今はリアルでの生活で一杯一杯だけど慣れてきたら更新頻度上がると思う…!
というか上げたい…
ありがとう、無理しない程度に頑張るよ୧ (⑉•̀ㅁ•́⑉)૭

りりり ( ´・ω・)(・ω・` )@多忙 (プロフ) [2023年4月15日 0時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、いっぱい、りりちゃんの反応集に癒されてるんだ!
やっぱり、高校は大変なんだね…。勉強も、部活や委員会とか、りりちゃん、慣れるまで頑張れ~!👊😆🎵 私は応援してるよ~!
慣れるまで、私はいつまでもりりちゃんの更新を楽しみに待ってるね!
うん、体調とかにも、色々気を付けてね!

月華 (プロフ) [2023年4月15日 21時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりり ( ´・ω・)(・ω・` )@受験多忙さんへ
よかった絡みたいなァなんて、思ってたりもしまs((((((((((((
すみませんでした。
(巫山戯てます)
迷伯星紅より。

迷伯星紅 (プロフ) [2023年2月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ~~~ボードわざわざありがとうございます!!
全然ウェルカムです!お友達なりましょ~!
申請受け付けますので!!

りりり ( ´・ω・)(・ω・` )@多忙 (プロフ) [2023年2月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁぁい!嬉し〜!

迷伯星紅 (プロフ) [2023年2月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

異能力を載せるだけの小説が続編になりました〜!(超唐突)
本当に異能力しか載せてないのに、てゆうか五十個以上考えてたんだ、

迷伯星紅 (プロフ) [2023年3月9日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おめでとう~~~!
ってか50個も考えられるのが凄すぎる…
私なんててきとーに考えてるから細かい設定とかできてて尊敬しかない…

りりり ( ´・ω・)(・ω・` )@多忙 (プロフ) [2023年3月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU