きつねのボード

きつねのプロフィール | 発言 (きつねの最後の書き込み: 「初めまして、ご連絡あ...」 @きつねのボード [2020年10月22日 18時] )

メッセージ一覧

初めまして、突然のご連絡失礼します。『再会できたのに私は忘れられてました。』完結おめでとうございます。楽しく作品を読ませて頂いていました。 きつね様の新作品を読ませて頂きたく、友達申請させて頂きたくご連絡させて頂きました。宜しければ承認お願いします。

リザ (プロフ) [2020年10月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、ご連絡ありがとうございます!
そして作品をお読み頂いてありがとうございます!凄く嬉しくてメッセージ何回もよんでしまいました(笑)新作品なのですがまだ全然書けていないので友達限定で公開していまして、もう少しお話を書けてきたら公開する予定でした!友達申請の方は承認致します。まだ新作品は途中なのでお読み頂いても大丈夫ですがこれから編集したりするのでまだ不完全な状態ですが、、、(笑)

きつね (プロフ) [2020年10月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU