竜胆のボード

竜胆のプロフィール | 発言 (竜胆の最後の書き込み: 「とりあえずこのくらい...」 @竜胆のボード [2020年12月6日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します、ハチロクです。

大塚はコンセプトカフェオタクなので猫カフェをたくさん知ってると思います。なので「(店名)は(猫の種類)が多くて、気まぐれな子が多いんだよね。」など教えていそうです。

水無月は皇さんと仲良くなれると思います。(「好きなものを好きなだけ」主義なので歴史オタクにも理解があると思います…というかそうじゃないと部長になれないと思います)
ただ、話していると蓬莱さんが言ってくると思われますので水無月は「私が惚れ込んでるのはけいちゃん(推し)だけだから」とか言ってそうです。
(どこか地雷踏んでたらすみません…)

86(ハチロク) (プロフ) [2020年7月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おおっ、凄い…!
いえいえ、私、地雷はほぼありませんので大丈夫です!
そうですね、猫繋がりで色々関わっていそうです…!きっかけは猫カフェで偶然会った、という感じでしょうか…?同じ学年でもありますし、放課後や休日なんかはたまにカフェ巡りもしてたら可愛い…。
翌日は蓬莱に呼び出されるだろうけど、恐らくその一言だけ言って立ち去るのでは…?

竜胆 (プロフ) [2020年7月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大塚との出会いのきっかけはそんな感じだと思います。

水無月も(イベントがなければ)カフェ巡ってそうですね。

呼び方ですが
大塚→皇さん
水無月→絢音
でも大丈夫でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年7月11日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
それではこちらは、
美樹先生、八重ちゃん(時々八重部長)
でよろしいでしょうか?

竜胆 (プロフ) [2020年7月11日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です、追加します。
(諸事情で記載が遅れます、ご了承ください)

86(ハチロク) (プロフ) [2020年7月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU