うましかくんのボード

うましかくんのプロフィール | 発言 (うましかくんの最後の書き込み: 「んっぺ 久しぶり」 @うましかくんのボード [2021年10月7日 21時] )
うましかくんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

んっぺ
久しぶり

うましかくん (プロフ) [2021年10月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送れてる?送れてたらお返事願うっ!

あ げ の 女 (プロフ) [2020年10月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

送れてるよぉぉ!

うましかくん (プロフ) [2020年10月10日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクしてるとは思わなくてびっくりした!
パクってるって言われたくないからアカウント公開しちゃったw

あ げ の 女 (プロフ) [2020年10月10日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかww俺もやってるなんて思わなかったよ!w書き方からして分かったけど

うましかくん (プロフ) [2020年10月10日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りろんくんさんへ
少しきつい言い方や煽り口調になって感情的になってしまってすみませんでした。
許される事ではないんですけど本当にすみませんでした。
嫌なら無視してもいいです
本当にごめんなさい

桜桜(るおう) 病み期すといく会! (プロフ) [2020年6月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かる。それはマジで分かる。

うましかくん (プロフ) [2020年7月26日 21時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

制覇したんじゃないかくらいwwww

桜桜(るおう) 病み期すといく会! (プロフ) [2020年7月26日 21時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは草。

うましかくん (プロフ) [2020年7月27日 17時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばい。推しがフロイドからエースくんに変わったんだけど

うましかくん (プロフ) [2020年10月10日 13時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変わったの?wwww
ツイステ始めたよーー!!

桜桜(るおう) 病み期すといく会! (プロフ) [2020年10月13日 17時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜桜ちゃんに何て言われたのか教えてくれませんか?思い出したくなかったら大丈夫ですので_(._.)_

陽姫雪菜@スランプ (プロフ) [2020年6月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長いので簡潔に言うと名前を指摘されて変えたら今度は害悪行為をするなと指摘されました。挙句の果てには消しても無い、読んでも無いコメントを消したと言われ冤罪をかけられその上ポケカメンさんに報告すると言われ桜桜さんのアカウントの方でも晒すと言われました。

うましかくん (プロフ) [2020年6月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これだけ聞くと圧倒的にりろんさんが被害者なんですが、桜桜ちゃんの意見も聞いて来ますね...

陽姫雪菜@スランプ (プロフ) [2020年6月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい……

うましかくん (プロフ) [2020年6月22日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU