NASHIのボード

NASHIのプロフィール | 発言 (NASHIの最後の書き込み: 「こちらこそ!同志がい...」 @NASHIのボード [2021年1月19日 16時] )

メッセージ一覧

「とある夢小説の書き方を教えてください」とか、「どうやって書いてますか?」とか、「出だしを書いては消しちゃうので困ってます」とか、そういう内容の質問を名前を変えて繰り返し送ってくる人がいる。
自分は面白半分に返信しているが、相手が途中でメッセージをすべて消してしまうので全然面白くない。

NASHI (プロフ) [2021年1月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します。
わ か る
「ミヤ」「ハナ」「マミー」(現在名)さんですかね。それ以前はわかりませんが。
失礼しました。(しっかりと失礼していくスタイル)

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ全然失礼してってください笑
あ、「ミヤ」いたかもしれんです!それ以外の名前...ちゃんとメモっておけばよかったぁぁぁ!
たぶん同一人物ですかね...(¯―¯٥)

NASHI (プロフ) [2021年1月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おそらくは!
私その方に何度か夢小説内容に関してめっちゃこうしてこうしてって言われまくった記憶あるので覚えてます。
何度丁寧に教えても覚えないし理解しないし・・・
本当に20代か?ってなりましたw

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

その方20代やったんですね...(^_^;)
なんかその人のプロフ見てみたらいろんな人のボードに同じような質問をしていたので、こいつ何?と思って笑
Mahtaさんがその中の一人でなんか安心しました笑

NASHI (プロフ) [2021年1月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

理解力がなさすぎる・・・って思ってましたw
そういうのも相まって夢小説更新するの疲れて委託決めたんですけどねww
私も同志と話せてうれしいです!!
夢小説って自分で内容を考えたいじゃないですか。
それを他の人に「これは?」「これは?」って言われるのストレスなんですよね・・・

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月15日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

委託したんですか!?え、なんかそれは寂しくなる(TOT)
確かに!夢小説って自由に妄想して書くから夢小説なんですもんね...笑
それはストレスになる!

NASHI (プロフ) [2021年1月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよ~更新大変になってでも消すのもったいないなぁっておもって。ほかの人が代わりに更新してくれないかな~って思ってやりましたwww
ミヤさんが来てた作品(案を出されまくった作品)はもうすでに委託したんですよね。
でもなんというか、それを引き継いでくれた人がミヤさんのこと嫌いで。
「名前固定にしてくださいとか、こういうのはどうですかとか勝手な要望を送るようなことはやめてください」
ってほぼ名指しって感じで言っちゃってげんざい「あーーーーもう私シラナイ」状態ですww
いくら言っても聞かないし理解しないので諦めましたw
その人のためにその人の要望を組み込んだ派生まで作ったんですけど理解してもらえなかったという・・・

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あれはさすがに嫌いになります笑
今はそういう状況になっとるんですね、把握しました笑
え、そこまでして理解してもらえなかったらそれは怒りの沸点どころか、疲れますよね...(+_+)
なんやったんや...!でもまた名前変えてボード来そうな予感(笑)
そのときは質問返し攻めしてやりますね笑

NASHI (プロフ) [2021年1月15日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんて言ってやりますか??www
私は「あんたいい加減しつけぇよ」
って言います!ww

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月15日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

とある会話で「冒頭を書いては何度も消しちゃうんですがどうすればいいですか?」って何回かその人から質問来たんですけど、そのときは「逆になんでやり直すんですか?」って質問返ししてやったので、またそういうのが来たら面白半分に返信してやります笑

NASHI (プロフ) [2021年1月16日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU