まぐすけのボード

まぐすけのプロフィール | 発言 (まぐすけの最後の書き込み: 「なるんじゃないかなー...」 @まぐすけのボード [2015年8月23日 3時] )
まぐすけのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ツイッターのIDはsrui1026だよ

瑠癒 (プロフ) [2015年5月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まぐすけー、一応ツイッターやったよ!
ママのケータイだけどね。

のの (プロフ) [2015年4月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お!まじすか!!
ワタシ、ひか太郎なんでフォローしてくださいな✨

まぐすけ (プロフ) [2015年8月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッケー。
フォローします!
あ、私は、ひぃ☆のんのです。

のの (プロフ) [2015年8月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!
フォロバしまする!!

まぐすけ (プロフ) [2015年8月2日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォローありがとうヽ(*´▽)ノ♪

のの (プロフ) [2015年8月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォローありがとうヽ(*´▽)ノ♪

のの (プロフ) [2015年8月2日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アンカフェがメジャーデビューだと!!
まぢか、おい(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、メジャーにいってジャニ風になったりパンピが増えるのも嫌だ…´д` ;
嬉しいような、淋しいような複雑な気持ちだなー

まぐすけ (プロフ) [2015年4月2日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん。8月8日の札幌行くんだ。
たいむりーぷいいよね!

のの (プロフ) [2015年8月5日 8時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しかったかい?
タイムリープ諦めた笑
キャンゼル見たかったし、レンピカのりんりん見たかったし、EVE見たかったし、アリバイバイ聞きたかった(´;ω;`)

まぐすけ (プロフ) [2015年8月10日 23時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しかった!
完全にユナイトハマってもうたわ(笑)
え、あきらめたん?
あれ、DVDになったりしないかな?
ないな。

のの (プロフ) [2015年8月12日 19時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるんじゃないかなー、多分_(•̀台•́ 」∠)_
でも、今カメレオとかドマイナー盤の応援で忙しい笑

まぐすけ (プロフ) [2015年8月23日 3時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忙しいか(笑)
私は、今年はもう、バンギャ活動がないから
勉強が忙しいかな(笑)

のの (プロフ) [2015年8月29日 20時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

4月25日の山形であるカメレオのライヴに参戦する方絡んで下さい!

まぐすけ (プロフ) [2015年3月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はっぴーばーすでぃ、きるゆー。

まぐすけ (プロフ) [2015年3月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んぢゃ、「のの」って呼ばせて頂きます!
りょかです^o^
8時30ごろに来ますね!

まぐすけ (プロフ) [2015年3月26日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Okだい(・∀・)v
たくさん話そうね!
好きな麺やら盤とか色々。
楽しみです(*´ω`*)

のの (プロフ) [2015年3月26日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
是非、沢山話ししましょうねー^ ^

まぐすけ (プロフ) [2015年3月26日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーいヽ(*´∀`)ノ♪
じゃあ、明日に備えてバタンキューしますわw
夢にあの麺でて来て、あんなことにならないかなwww
なんてねヽ(・∀・)ノ
ぐぅう~(zωz)

のの (プロフ) [2015年3月26日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺もそんな夢見たいー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

まぐすけ (プロフ) [2015年3月26日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3月2日始動の伝説の盤「スパッツ」って何ぞ!?
てか、ヒィロさんのベースが又聞けるのか?!
だとしたら、涙もんなんだけど!おい←

まぐすけ (プロフ) [2015年3月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

3.11の写真をまとめた動画がYouTubeに上がってて、それを観たら涙が止まらなかった。
もっと、生きたかったよね。辛かったよね。寂しかったよね。
何も出来無い自分が本当ちっぽけで辛くなった。
亡くなった人の分も生きよう。
賛否両論がある動画だから、観れる人は観て、観たく無い人は観なくていいと思う。

まぐすけ (プロフ) [2015年3月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

3月ですねー。
受験生の皆、今が踏ん張り時です(・ω・)b
頑張りましょうね!!

まぐすけ (プロフ) [2015年3月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

7月4日にグラグラ活動休止…
しかも、Ba.リツ君とDr.marsaちゃんが脱退だとまぢかよ…´д` ;
もう、あの4人での活動が見れないと思うと辛すぎる…しかも、marsaちゃんには会えなくなるし、しゅうた君とはいつ会えるかわかんなくなるし…。
泣き過ぎて目痛い(p_-)

まぐすけ (プロフ) [2015年2月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シルバーアクセ欲しいー(´ε` )
盤の麺が付けてるみたいなゴツい奴w
てか、ピアス開けたいヽ( ´ф` )ノ

まぐすけ (プロフ) [2015年1月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU