狗神*ーいぬがみーのボード

狗神*ーいぬがみーのプロフィール | 発言 (狗神*ーいぬがみーの最後の書き込み: 「私の妹が二人って考え...」 @ [2021年6月6日 23時] )
狗神*ーいぬがみーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

嫌いなら構うなや、読ませていただいてます!良かったらフレンドなってくれるとうれしいです!

るみも@ましゅまろ太陽☆inみらつく (プロフ) [2021年6月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よっ!
僕の婚約者~検索したら来れた~

えるらんど (プロフ) [2021年4月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

金欠敵

画鋲神@推しが居るこの世界は神 (プロフ) [2021年8月12日 18時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとそれ

えるらんど (プロフ) [2021年8月15日 16時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今も金ない...太鼓の達人に消えた(((おい

えるらんど (プロフ) [2021年8月15日 16時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとそれ

えるらんど (プロフ) [2021年8月15日 16時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

↑なんか誤爆した、ごめん(?)

えるらんど (プロフ) [2021年8月15日 16時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

狗神ちゃあああああん!!!!
来たよー!どうしたのっ!?
おねえちゃんになんでも言ってごらんなさい(((

かふぇもか (プロフ) [2021年4月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

は?^^
ちょっとその話詳しく聞かせてもらってもよろて(((やめなさい
私のかわいいかわいい狗神ちゃんにそんなこと言うなんて絶対ゆるさねぇ呪ってやr((バカバカバカ

かふぇもか (プロフ) [2021年7月28日 20時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉぅ、()
新しく作ってた小説がめっちゃ人気になって、お気に入り登録者数が400突破したときに送られてきてね、?
煽ったら全部コメ消えとったという次第っすね。()
私はもかのこと悪く言う奴らを呪ってy(((

画鋲神@推しが居るこの世界は神 (プロフ) [2021年7月29日 7時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ人気やん!!!!!((うるさい
だいたいそういう奴はひがんでるやつだよね知ってる(?)
煽るのはもはや神よ狗神ちゃんw

かふぇもか (プロフ) [2021年7月29日 8時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歌い手さんで書いたから、、、(((
分かるよ!!しってる!()
幼稚園からやり直したら?って言ったり、何にたいして言っとんの?って言ったら消えてったwww()

画鋲神@推しが居るこの世界は神 (プロフ) [2021年7月29日 9時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんマジで返信した気になってた!!!
めっちゃ煽るやんすげぇww
ところで狗神ちゃんはいつまで夏休み~?
私んとこそろそろ終わりそうなんだよねぇ((

かふぇもか (プロフ) [2021年8月20日 11時] 104番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU