RaySaのボード

RaySaのプロフィール | 発言 (RaySaの最後の書き込み: 「失礼します。 ツイッ...」 @ミイ@さよなら魔の人のボード [2017年2月12日 15時] )
RaySaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

RaySaさんこんばんは!速攻で来ました(笑)

舞陽瑠 (プロフ) [2017年1月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はやいww流石ですwwww
@RaySa_david
↑主に浮上しているアカウントになります!
鍵アカなのでフォロリク送ってください!許可とフォロバします〜!!

RaySa (プロフ) [2017年1月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!送ります!

舞陽瑠 (プロフ) [2017年1月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

RaySaさん!短編集で一緒に書かせていただくシロカラスです!
えとそらるーぷが凄い好きです!
そらるさん推しの私には嬉しいお話です!
えと個人的にお友達になりたいです!
呼びタメ大歓迎なので、友達申請してもよろしいですか?

アオイソラ (プロフ) [2016年9月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

むしろお願いします(笑)
れいちゃんは、歌い手さんの推しはそらるさんですか?
私のリア友にそらるさん推しがいなくて………

アオイソラ (プロフ) [2016年9月26日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はそらるさん一筋ですw
推し変が6年間ありませんwwずっとそらるさんです。
リア友すらいません(白目)

RaySa (プロフ) [2016年9月26日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も一目ボレしてから一途ですね、
リア友……私だったら絶対友達になります!リア友はみんな天月君とかまふ君とかの派閥の人が多くて………(泣)
同士の方が居て嬉しいですね!

アオイソラ (プロフ) [2016年9月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどwwwww
私は連絡網すら回ってこないクラスの闇的存在ですので

RaySa (プロフ) [2016年9月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじですか!?
でも闇的存在ってカッコイイですね!
実は私、作詞が好きでたまぁに書くんですが、全部が病むんですよ(笑)
私のクラスでのポジはグループには所属してるんですが……色々なグループの人たちの話を聞くっていう面倒くさいポジですね!

アオイソラ (プロフ) [2016年9月26日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU