□のボード

□のプロフィール | 発言 (□の最後の書き込み: 「本当助かりました_:...」 @覚醒のボード [2013年12月31日 16時] )
□のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。前に小説を読んでいたのですが、パスワードがかかってしまい…
パスワードを教えてもらえませんか。

和巳 (プロフ) [2014年11月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして♪パスワード教えて下さい!!

優香 (プロフ) [2014年7月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
かやのさんの小説のパスワード
教えてもらえませんか?

銀炉 (プロフ) [2014年3月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かやのさんの小説がよみたいのですが...
パスを教えていただけないでしょうか?

ミカロン (プロフ) [2013年12月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
花咲美玲というものです!
かやさんの小説のPWを教えていただけますか?

花咲美玲 (プロフ) [2013年12月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、ご丁寧にありがとうございます!
メッセージで送信致しました。

(プロフ) [2013年12月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かやのさんの小説のパス教えてください(´・ω・`)

*咲人* (プロフ) [2013年12月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージお送りしました。
誤って2通同じものを送信してしまいまして…すみません;
コメントありがとうございました+.*

(プロフ) [2013年12月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですか?

桔梗 (プロフ) [2013年12月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます♪
ボクもかやのさんのような作者になりますので!!

桔梗 (プロフ) [2013年12月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました+.*

(プロフ) [2013年12月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このまま話したいのですが、いいですか?

桔梗 (プロフ) [2013年12月17日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

構いませんよ+.*
返信遅いかもしれませんが…

(プロフ) [2013年12月17日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ。ボクも・・・結構遅いので。

桔梗 (プロフ) [2013年12月19日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スノードロップの作曲者さんでしょうか?
曲を作る企画に絵師・調教師として参加してる、いおんというものです(*^^*)
あの、スノードロップの歌唱部の楽譜ってありますか?
あったら見せて欲しいんです。
楽譜見たら、調教できるかなーっておもって…。
耳コピでの調教が難しかったので(´・_・`)

いおん (プロフ) [2013年3月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大分前にメール受け取って返信したんですけど、届いてますか?

いおん (プロフ) [2013年3月24日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません…!
はい、届いてます!
今さっき返信遅らせていただきました(><*;)

(プロフ) [2013年3月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ…送らせて、ですね;
すみません、間違えました;;

(プロフ) [2013年3月28日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
とりあえず一番だけやってみます。
また何かありましたらご連絡させていただいますo(^▽^)o

いおん (プロフ) [2013年3月29日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそ!
お願いしますm(_ _)m
はい、では一番が落ち着いてから
大丈夫そうなら2番以降も送りますね+.*

(プロフ) [2013年3月30日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よければ、「rain」の調教師をやっていただけませんか?

(プロフ) [2013年2月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、私はVOCALOIDを持っていませんので…orz
私は企画に調教師を担当するとは書いていないと思うのですが…
…違かったらすみません、MIDI音源の打ち込みのことですか?

(プロフ) [2013年2月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうです!!
あと、できれば作曲も…←

(プロフ) [2013年2月28日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

MIDIは大丈夫ですよ!
ぜひやらせて下さい^^
作曲の方ですが、私は現在自分の作詞した曲を2つ作曲していて…
新たな曲の作曲を担当して、すべてが中途半端になってしまうようなことはしたくないと思っています。
…そういうことですので、申し訳ないですが今回は遠慮させていただきます。
すみません…orz

(プロフ) [2013年2月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU