羅珠☆MKRのボード

羅珠☆MKRのプロフィール | 発言 (羅珠☆MKRの最後の書き込み: 「裏話に難しいというか...」 @羅珠☆MKRのボード [2020年4月8日 1時] )
羅珠☆MKRのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

裏話に難しいというか面倒臭いパスじゃなくてよくねって思ったので簡略化しました。調べるまでもないくらい簡単です。

羅珠☆MKR (プロフ) [2020年4月8日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昔書いた作品少しだけ見たりしたんだけど泣きたくなってきたなんだこれ恥ずかしすぎる(という生存確認)

羅珠☆MKR (プロフ) [2020年3月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

先日の生放送で色々あったそうですね。
生放送は見ていなかったのですが、何かあったと知りTSで見てきました。
占ツクに直接関係はないですが、念のためパスワードを設定することにしました。
落ち着いたらパスワード解除すると思われます。
(多分ないとは思いますが)最悪の場合この作品を削除するかもしれません。
zmークのすうじ,どくそすうじ。合計10文字です。
調べればわかるとは思いますがもし分かりにくかった場合はこちらにコメントをください。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

羅珠☆MKR (プロフ) [2018年10月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一応分かりづらいかもしれないので。
zmークの数字はウランのアレです。

羅珠☆MKR (プロフ) [2018年10月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レベスリ当たったあぁぁぁぁぁ!!
奇跡すぎる…っ!
やったぁぁぁ!!!
もう嬉しすぎて!

羅珠☆MKR (プロフ) [2017年9月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU