らいせんのボード

らいせんのプロフィール | 発言 (らいせんの最後の書き込み: 「Piんku入れてみた...」 @らいせんのボード [2022年11月7日 23時] )
らいせんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Piんku入れてみたけど実際、どうなんやろうか。
やっぱ不快な人おるかな…。
皆の意見をぜひ聞きたい。
後🐢更新でこめんな。

らいせん (プロフ) [2022年11月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

出てない人多すぎわろつ。
話す言語は決まってるけど
どう出せるか悩み。
rbrは何処で出すかきまつてる。
他はゆっくりきめまつ。

らいせん (プロフ) [2022年11月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1日空けて占ツク開いたら新作すげえ伸びてて草も生えなかった()

らいせん (プロフ) [2022年10月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

妄想型ってむじゅいのぉ…

らいせん (プロフ) [2022年10月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パクリは良くない

らいせん (プロフ) [2022年10月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU