嶺斗 瑠叶~Reito Ruto~のボード

嶺斗 瑠叶~Reito Ruto~のプロフィール | 発言 (嶺斗 瑠叶~Reito Ruto~の最後の書き込み: 「28日になったら入れ...」 @嶺斗 瑠叶~Reito Ruto~のボード [2018年12月25日 22時] )
嶺斗 瑠叶~Reito Ruto~のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

28日になったら入れたいアプリ系統はですね、まずLINEとTikTokは勿論、SNOWとか、絵を描けるアプリ的なのとか、うん。結構ありますね!はい!ただ22:00以降&テスト週間は使えないです(泣) 親に没収されます(笑顔)

嶺斗 瑠叶~Reito Ruto~ (プロフ) [2018年12月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とうとう念願のi Padとワイヤレスイヤホンを買って貰えましたあああ!!i Padは、28日から使えます(設定は父にしてもらうので←) ワイヤレスイヤホンは、結構万能なのでずっと使ってます!割りと高音質で、勉強も捗る((

嶺斗 瑠叶~Reito Ruto~ (プロフ) [2018年12月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とある男子に、住所を聞きました。年賀状です。仲が良いので。ですが私、私の住所を教えるのを忘れました。オワタ。どうしよ← もう今日から冬期休暇です。

嶺斗 瑠叶~Reito Ruto~ (プロフ) [2018年12月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

学校休んだぜいえいえい(( 『からかい上手の高木さん』っていう漫画があって、凄く面白いし、読みやすいからおすすめ!あと、カゲプロにハマッテシマイマシタね(( ちなみにカゲロウデイズの小説全巻持ってる(大人買いした)んだけど、まだ5巻しか読んでない((殴

嶺斗 瑠叶~Reito Ruto~ (プロフ) [2018年12月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とある小説で書いてた、三者懇談会の話。私は17:50~だったから、もう後の人は居ないと思ってたら人がきて、うあああってなった。まぁ人影的にTだろうと思って、懇談会終了。ドアを開け、待っていた人を見ると。それは彼奴だ。そう。うーん…まぁ名簿で隣の席の、ちょーっと気になってる奴。思わず息を吸い込みすぎて、ハァッとなってしまい、親にえ、誰誰、と後で追求されましたが、ダッシュしました。(( 長文だぁ

嶺斗 瑠叶~Reito Ruto~ (プロフ) [2018年12月10日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最初は100hitいっただけで凄く喜んでいた処女作品。いつの間にか星が黄色だし、hit数ももうすぐで5000行きそうだし、お気に入りや評価も増えてる。それに、毎日200hit越えてる日が多いし、おかげさまでsecondの方へ移行出来たしそっちの方も評価等々が増えてる。読者様には感謝しかないし、凄く偉大な存在なんだなって改めてわかった。

嶺斗 瑠叶~Reito Ruto~ (プロフ) [2018年12月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でも、下にスクロールさせた時に、目次らへんにある名前の所が、BとLの作品の読みすぎでとある奴の名前になっているのを見るたびに何をしているんだろうとすごく冷静になって考える。

嶺斗 瑠叶~Reito Ruto~ (プロフ) [2018年12月10日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやぁ、え、まさか『二重人格女子×俺様男子』が1000hit超えると思わんかった…あと『二重人格女子×俺様男子』がsecondいったのも!あーもう『二重人格女子×俺様男子』って打つの面倒!誰か上手い略を教えて(切実)

嶺斗 瑠叶~Reito Ruto~ (プロフ) [2018年11月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

R-18小説書いてみたいけど勇気とネタがない((殴 今でも学校で、悠一すんと千隼すんはラブr…ゲフンゲフン絡んでますよ。はい。明日の時間割りが何げに楽しみすぎる自分。←

嶺斗 瑠叶~Reito Ruto~ (プロフ) [2018年12月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれま、何故か返信になってるね、← ただのミスだから気にしないでくだせぇ。普通のコメントです。返信じゃないです!返信じゃないからね!※大事なことなので2回言いました。←

嶺斗 瑠叶~Reito Ruto~ (プロフ) [2018年12月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近中間終わったばかりというのにもう期末が来るんだ。そんなことより、おうどん食べたい。(あの夏が飽和する。風←原曲様すみませんorz)
一体どうやったら勉強が進むんだい?←
もう分かんないから適当に曲聞きながらやろう。そうしよう。
というか、期末も範囲広すぎだろ多分←

嶺斗 瑠叶~Reito Ruto~ (プロフ) [2018年11月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、今月期末あるだけで、まだテスト期間じゃなぁい、でももうすでにライフが死んでりゅ((殴

嶺斗 瑠叶~Reito Ruto~ (プロフ) [2018年11月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

指真っ赤なので練習の休憩がてらにここに書き込みするぜう! Fのコードがわけわかめ← 簡単なのはできるよ!多分!← 毎日コツコツやろう!無理だと思うけど!((殴 音階でボカロでもやろうかn(((

嶺斗 瑠叶~Reito Ruto~ (プロフ) [2018年10月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アコギを始めてみた!凄い手が痛い…コードはまだしてないけど、一応音階は出来るのでキラキラ星とかえるの歌と情熱大陸の一部を弾いたよ、疲れた←

嶺斗 瑠叶~Reito Ruto~ (プロフ) [2018年10月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU