☆江口君のピアスになりたい★のボード

☆江口君のピアスになりたい★のプロフィール | 発言 (☆江口君のピアスになりたい★の最後の書き込み: 「お久しぶりです。 お...」 @♪北山智昭♪のボード [2019年4月8日 18時] )

メッセージ一覧

江口君すきなんですね?僕も江口君が好きなんですよ!友達申請したのでよろしくお願いします。

誉、賢二郎、剛士ラブ (プロフ) [2018年10月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

江口君好きです。もしよければ話し合い作るのでお話しませんか?

☆江口君のピアスになりたい★ (プロフ) [2018年10月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

僕Vitaで返信送って要るのでそれでもよろしいですか?

誉、賢二郎、剛士ラブ (プロフ) [2018年10月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

携帯のニックネームはKAMIYAloveでやってます携帯の方で話し合い場作りはしたのでそちらでお願いします。1ヶ月もスルーしてて申し訳ありませんでした。

☆江口君のピアスになりたい★ (プロフ) [2018年11月10日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ大丈夫です!受験生なんですよね?お姉さんからお聞きしていたので大丈夫ですよ~分かりました。そちらの方も申請しておきますね。いいですよね!御姉妹で声優とアニメ好きって俺も妹要るんですが分かってもらえな居んですよ。あとあれも好きです。男同士の恋愛良いですよね~萌えます。受験頑張って下さいね!俺も大変でした。俺も学習障害と知的障害をもっていたので苛めとか合ってて学校とか行ってなかったですが、ブラックキャットさんの作品を読んでいて...勇気を貰い学校に行くことも出来ました。ブラックキャットさんがお亡くなりになられたと聞いたときは本当に辛かったです。あっ俺の事は誉と呼んで下さいね。

誉、賢二郎、剛士ラブ (プロフ) [2018年11月10日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
いいですよね。男同士の恋愛♪
宜しくお願いします

☆江口君のピアスになりたい★ (プロフ) [2018年11月10日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いいたします。

誉、賢二郎、剛士ラブ (プロフ) [2018年11月10日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU