こぐれ *のボード

こぐれ *のプロフィール | 発言 (こぐれ *の最後の書き込み: 「更新遅れてすみません...」 @こぐれ *のボード [2018年12月29日 17時] )
こぐれ *のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありやまの作品楽しみに待ってます!

ラリサ (プロフ) [2018年10月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新遅れてすみません!できるようにがんばりますね。
気長に待っていただけると幸いです!

こぐれ * (プロフ) [2018年12月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これからも楽しみにしてます!

ラリサ (プロフ) [2018年12月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも作品を楽しませて頂いています。現在見られなくなっているarym作品のパスワードを教えて頂きたいです。

R (プロフ) [2018年8月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!楽しんで読んでいただけて光栄です、ありがとうございます!
ありやまの作品のパスワードは、JUMPさんのデビュー日4桁をお願いします!
これからもこぐれのおはなし、読んでいただけると嬉しいです!

こぐれ * (プロフ) [2018年8月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。これからも応援しています!

R (プロフ) [2018年8月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!ありやまのほうの更新も精一杯努めさせていただきます!!(*´꒳`*)

こぐれ * (プロフ) [2018年8月25日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワードを教えていただき有り難う御座いました。
無事に入れました。
これからも楽しみにしているので、頑張って下さい。

やまありラブラブ (プロフ) [2018年8月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
わざわざ聞きに来ていただいて嬉しかったです!(´・∀・`)
これからもよろしくお願いいたします。

こぐれ * (プロフ) [2018年8月18日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。いきなりですみません。
やまありラブラブといいます。
やまあり、ありやまが大好物な者です。
以前、見れていて、とても楽しく拝見させていただいていたので、続きがとても気になっています。
どうぞ、宜しくお願いします。
日本語が変で、ごめんなさい。

やまありラブラブ (プロフ) [2018年8月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジ!行ってると思った…
ありちね楽しみよ…♡この前言ってたみたいに弟に優しい名取先生みたい…¥(//∇//)¥
更新マッテル^_^笑笑

あやねる (プロフ) [2018年9月24日 23時] 119番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんねー(・・;)
ありちねまじでがんばる!!笑
更新する気が起きない……いやあああああ…笑笑

こぐれ * (プロフ) [2018年9月29日 21時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こぐれ当落どうやった?
ウチ落選やった、、(´;ω;`)
2日ともグッズ参戦する予定笑笑

あやねる (プロフ) [2018年10月4日 19時] 121番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は外れたけど友達が19日当たってた!一緒に行くつもりっ!!
まじかぁ…残念
お、じゃあ会えるかも……?笑

こぐれ * (プロフ) [2018年10月5日 23時] 122番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん!会える‼︎
まぁでも現場にはいけるけどライブは見れないっていう辛さ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あやねる (プロフ) [2018年10月6日 9時] 123番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU