RiiA@少しずつ浮上のボード

RiiA@少しずつ浮上のプロフィール | 発言 (RiiA@少しずつ浮上の最後の書き込み: 「書いてきます((((...」 @璃音のボード [2017年8月24日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します!
背景素材のリクと、あと作り方を詳しく聞きに来ました←

ナズナ (プロフ) [2016年10月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

?!はははははい?!
リクありがとうございますー!どんなのがよろしいでしょうか?
あ、あと作り方...?というのは...?

RiiA@少しずつ浮上 (プロフ) [2016年10月8日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どんな素材を使っているのかなとか
私もトプ画を作ってみたくて...()

ナズナ (プロフ) [2016年10月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んーと...私はタブレットのアプリでやってます。AndroidのpixiaとLINEcameraの2つです。素材は...フリー素材屋さんとか、自分で撮ったやつ、描いたやつです。(こんなん聞かれたの初めてで嬉し&緊張←)

RiiA@少しずつ浮上 (プロフ) [2016年10月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アプリでそこまで出来るとは...っ

ナズナ (プロフ) [2016年10月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言っていただけると嬉しいです!((o(*>ω<*)o))
あ、それでその...リクのほうは...

RiiA@少しずつ浮上 (プロフ) [2016年10月9日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

王様ゲームの血付き好き過(
待っててください、URL貼りますね!

ナズナ (プロフ) [2016年10月10日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

これなんだけど http://uranai.nosv.org/u.php/novel/syuya6872/
あっなんか変な作品でゴメンなさい
イメージ的には暗闇でライトに照らされた黒猫の目が黄色く輝き、
『だーいすき』と書かれていているトプか
或いは南京錠で結ばれている人の後姿
アップにだーいすきと書かれているか
暗く、支配されている不安とか魅力等...
絶望と幸福の二つが対比されているので、
写真のわりには文字が不自然に明るい感じを出してもらいたいです。

ナズナ (プロフ) [2016年10月10日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

カノきゅん?!(読んじゃいました)カノきゅんがああああああ...!面白かったので頑張ります!うおああああああっ!!

RiiA@少しずつ浮上 (プロフ) [2016年10月10日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

カノきゅんっっっって!?!?!?
わあっありがとうございます!更新頑張りますッ
お願いします!

ナズナ (プロフ) [2016年10月10日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/RIAmerizu6/
出来ましたー!!いっぱい作っちゃいました...(*´ω`*)

RiiA@少しずつ浮上 (プロフ) [2016年10月10日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU