れい(レオル)のボード

れい(レオル)のプロフィール | 発言 (れい(レオル)の最後の書き込み: 「大丈夫よん!」 @れい(レオル)のボード [2018年11月26日 0時] )

メッセージ一覧

ちっすちっす!
届いてますかね?きゃらめるでっせ。
早速話し合いをしましょう!
どんなのがいいですか?

きゃらめる@猫うどん (プロフ) [2018年11月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
我々だ!関連でもいいですしなんでもオケです!

れい(レオル) (プロフ) [2018年11月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んー…どーしましょうかねー。
我々だで短編合作でもいいし、夢主ありの物語でもいいし…なんなら腐小説合作でもいいですし…()
潰す系でも裏切り系でも愛され系でも…レオルさんはどれがいいなぁとかってあります?

きゃらめる@猫うどん (プロフ) [2018年11月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

潰す系が私はすきですね!
我々だ!と夢主が他のアニメのキャラを潰すとかどうですかね?

れい(レオル) (プロフ) [2018年11月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメキャラ……あんまりしらねぇ…泣
潰す系は全然いいんですよ!いいんですけど…あのぉ、例えばどうゆうアニメキャラですかね?

きゃらめる@猫うどん (プロフ) [2018年11月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

とくにアニメキャラにしていなどはないのですが…
ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)や文スト(文豪ストレイドッグス)などはどうでしょうか?
歌い手などでもいいとおもわれます!

れい(レオル) (プロフ) [2018年11月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あー…すいません。歌い手さんでもいいですか?
二つとも知ってるは知ってるんですけど…絶対書けないっす
ちなみに(知ってる、書ける歌い手)
↓↓↓
まふまふ、そらる、sou、あほの坂田、天月、luz…ぐらいっすね。

きゃらめる@猫うどん (プロフ) [2018年11月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、私もそれくらいなので歌い手にしますか?

れい(レオル) (プロフ) [2018年11月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします。助かります….

きゃらめる@猫うどん (プロフ) [2018年11月22日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
これから敬語は無しにしましょう!
距離感じて嫌なので…

れい(レオル) (プロフ) [2018年11月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、おけ。
んーとじゃあ、とりあえず大雑把な内容決めようZE☆
えっーと?我々だチームと夢主ちゃんが歌い手軍団を潰すんやったっけ。なんで我々だチームと夢主ちゃんは歌い手軍団を潰すのか、まずはそれからやね。
わい的には…歌い手軍団が我々だと夢主ちゃんに舐めてかかって、色々我々だたちにむっかつく言葉とかを言った。それから我々だと夢主ちゃんが歌い手軍団を潰す事にした、とか?

きゃらめる@猫うどん (プロフ) [2018年11月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU