遼夏のボード

遼夏のプロフィール | 発言 (遼夏の最後の書き込み: 「それでもさよならでき...」 @遼夏のボード [2023年4月3日 1時] )

メッセージ一覧

これからよろしくなぁー!
友達がたくさんできて、嬉しい限りじゃよー!
そろそろ、本性、出していい?
そんな悪いやつじゃあらへんから!
いいやろ?

夜亞見@YouTube.歌ったり実況してるよ (プロフ) [2017年9月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくな。
そっか!いっぱいできたら嬉しいよな!
いいよ。楽にして。
お、おう?
強制?wいいけどw

遼夏 (プロフ) [2017年9月20日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はふー!
やっと林間学校終わったぁー!
いやいやいや!
林間学校の、ご飯不味い!
なんかビックリマークたくさん!
んじゃー、やくそくなぁー?
結由も本性出して話すんやよー?
わかたねんなぁー!
なんか、色々な方言混じっとるわ笑

夜亞見@YouTube.歌ったり実況してるよ (プロフ) [2017年9月22日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様!
まぁ不味いけどみんなで食べるから楽しいよなw
林間なつかしっ!
はいはいw気が向いたらなw
方言が凄いことにw

遼夏 (プロフ) [2017年9月22日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

方言気にしたら終わりだ★
ぜーったい本性出すんやで?
あと、方言、これは学校のせいや←
皆がバリバリ方言使っとるからぁー!
皆たくさん方言でんねん。
僕に限らずなぁー!
いま何年生?
僕中1

夜亞見@YouTube.歌ったり実況してるよ (プロフ) [2017年9月22日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おぅふw地味に関西弁も入っとー?
僕も出さんとだめなの?w
確かに周りみんな方言だわwでも僕は標準語なんだよなぁ…(親も方言)
僕は中二

遼夏 (プロフ) [2017年9月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おう!
僕より一つ、上かぁー!
ちくしょー
もう一つ早く生まれたかった!
僕も元々は標準語だったんやで?
ほんまに学校にやられたねん。
なぁ、小説書くの好き?

夜亞見@YouTube.歌ったり実況してるよ (プロフ) [2017年9月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり?僕関西出身の住みやから(苦笑)
せやな。wあと一年早かったら同じやったなぁ。学校はやれへんよ。学校の生徒さん達やろ?w
まあまあ好きやで。あんまおもろくなかった?

遼夏 (プロフ) [2017年9月22日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

せや。学校の生徒がなまるもんでなぁ。
僕もやられた感じ?
まぁ、皆そんな感じやからあまり気にしたことないねん。
せやから僕はあまり方言できない。
所々可笑しいけど、気にせんといてや!
小説は最近、読む側になっとん。
更新はあまりやってないかんなぁー笑

夜亞見@YouTube.歌ったり実況してるよ (プロフ) [2017年9月23日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

たまにやけど関西弁つい、でるから分かるわ。まぁせやな。みんな話してるからあんま気にならんわ。分かった!気にせーへんわ。僕も読む側で書く側として回ってないわ(苦笑)そろそろ更新しないと…って思っててもつい忘れちゃうねん。

遼夏 (プロフ) [2017年9月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それな。
忘れるのしょっちゅうやねん。
読者は数少ないから只でさえヤバイと言うのに。
めんどくさくなっとん。

夜亞見@YouTube.歌ったり実況してるよ (プロフ) [2017年9月23日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU