ゆゆみんのボード

ゆゆみんのプロフィール | 発言 (ゆゆみんの最後の書き込み: 「ひきライ2日目行きた...」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2018年3月26日 13時] )

メッセージ一覧

他に人来てたし追加も居たしで,ボードに来た!。
弱ペダ 2年目IH・2日目の途中から 黒バス 全話(EXTRA含み),読んでる
ダイヤ1期って何処迄ドコマデ!?。 アニメまだやってるのに…。。

あいピョン (プロフ) [2016年8月23日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

おー
弱ペダ黒バス漫画持ってないんだよね〜一応アニメ全部見たけど
んとね、3年が引退したとこらへんまでかな

ゆゆみん (プロフ) [2016年8月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

弱ペダはそこら辺までいった!?.
黒バスは‥アニメだと大事な所が省ハブかれてるよ
他のだったら,コミック持ってるの!?。

あいピョン (プロフ) [2016年8月23日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

持ってるって言ってもハイキューだけだけどねwしかも18巻までw

ゆゆみん (プロフ) [2016年8月23日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

弱ペダは私の提示した所までいった!?.
黒バスはだと…ゾロ目試合辺りが消化不良じゃない?.

あいピョン (プロフ) [2016年8月24日 15時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

うん!
あ〜、確かに

ゆゆみん (プロフ) [2016年8月24日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらの内容や文の長さ次第で,そちらも文長くしたり出来る!?。

ハイキュー18巻て.良いの?。

あいピョン (プロフ) [2016年8月24日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

んー、どーだろ
なんかね、誕プレで20巻まで買って貰うはずなんだけど19.20巻まだ買って貰ってないんだよ(´;ω;`)

ゆゆみん (プロフ) [2016年8月24日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

努力してみて!。 あらら.それ以降は自分で?。

ゾロ目は…そのキッカケが,以前・得点勝負を言い出した黄瀬 発案者は青峰
黒子が赤司に,友達なので尚の事-本気でやってください!ていう様な余計な発言→それを受け,その画策を赤は容認。

あいピョン (プロフ) [2016年8月25日 16時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

してみる!うん、自分で
ほうほう、なるほど

ゆゆみん (プロフ) [2016年8月25日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ゾロ目至る迄マデの感想…それだけ?..

あいピョン (プロフ) [2016年8月26日 16時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU