ゆゆみんのボード

ゆゆみんのプロフィール | 発言 (ゆゆみんの最後の書き込み: 「ひきライ2日目行きた...」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2018年3月26日 13時] )

メッセージ一覧

ボド失礼致します♪
こんにちは、陽葵姉がお世話になっております<(_ _)>
陽葵姉の妹の「心愛‐ココナ‐」と申します!よろしくお願い致します(^^)
えと…ゆゆみん様の小説も読んでいます(*^^*)御話出来て光栄です♪
是非良ければお友達か、御話ししませんか?

垢変 (プロフ) [2016年3月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!よろしくお願いします!m(__)m
ありがとうございます!嬉しいです!
はい!是非!
あ、タメで良いですよ(*^^*)

ゆゆみん (プロフ) [2016年3月2日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそ嬉しいです♪
ありがとうございます!!
ではタメにしますね(^^)ゆゆみん様もタメで良いですよ(^^)

垢変 (プロフ) [2016年3月2日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(´▽`)アリガト!

ゆゆみん (プロフ) [2016年3月2日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして♪
では、何を話します?

垢変 (プロフ) [2016年3月2日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(。-`ω´-)ンーアニメって好き?

ゆゆみん (プロフ) [2016年3月2日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

好きです♪

垢変 (プロフ) [2016年3月2日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おお!何好き?

ゆゆみん (プロフ) [2016年3月2日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

暗教とFree!と夏目友人帳とまじっく快斗と名探偵コナンとおそ松さんとカゲプロとうたプリかな!

垢変 (プロフ) [2016年3月2日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おっ!全員知ってるwまじっく快斗とコナン知識すっくないけどw

ゆゆみん (プロフ) [2016年3月2日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

誰推しですか?w

垢変 (プロフ) [2016年3月2日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU