ぽる。のボード

ぽる。のプロフィール | 発言 (ぽる。の最後の書き込み: 「返事が遅れてしまいす...」 @ぽる。のボード [2019年6月21日 18時] )

メッセージ一覧

ぽる。様、ボードへの書き込み失礼します! ハイキュー!!の短編集を調べていたところ、ぽる。様の作品が出てきましたので、part1から一気読みしました! とてもドキドキしたし、情景が伝わって来ました。あたかも、そこにキャラがいるのでは と錯覚に陥った程です。ぽる。様と友達になりたいのですが、大丈夫でしょうか。ハイキュー!!を語りたいなと思っています。まわりにハイキュー!!好きがいないものしで……(笑) 無理ならば、大丈夫です。

麗羽 (プロフ) [2019年4月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

麗羽さん、はじめまして!ボード機能というものを今まで使ったことがないもので1ヶ月以上返事をお待たせしてしまって申し訳ないです…。一気読み、とても嬉しいです。最近更新できていないのですが、待っていてくださる方がいるなら頑張ってみようと思えました…、本当にありがとうございます!友達!是非に…!私もまわりにあまりいません(笑)ハイキュー!!好きはいても夢について語れる人が少なくて…!ありがたいお話です!仲良くしてください(;_;)

ぽる。 (プロフ) [2019年5月23日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!! 話せるときに声をかけてください!

麗羽 (プロフ) [2019年5月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返事が遅れてしまいすみません(;_;)ハイキュー恋愛短編集、またちょこちょこ更新をしていこうと考えているのですが、なにか希望があれば聞かせて頂きたいです…!キャラのリクエストでもシチュエーションのリクエストでも、昔のもののリメイクなどのリクエストでもなんでも大丈夫です!!返信したかと思えばこんなワガママばかり言ってしまって申し訳ないです…

ぽる。 (プロフ) [2019年6月21日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫です。私も今日期末テストが終わったので(笑)
ではお言葉に甘えてリクエストをします。白鳥沢のレギュラー組で「誘っている(意味深系です……。)ような発言をしてみた」をお願いできないでしょうか……? 返信が遅れてしまった上、こんな変なリクエストをしてしまってすみません。

麗羽 (プロフ) [2019年6月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU