アバンギャルド・マボのボード

アバンギャルド・マボのプロフィール | 発言 (アバンギャルド・マボの最後の書き込み: 「( ・´ー・`)どや...」 @アバンギャルド・マボのボード [2023年5月4日 13時] )

メッセージ一覧

はじめまして、突然の訪問失礼します。
Ashar(あしゃあ)と申すものです。
イメログフォローありがとうございます!
フォロバ失礼します。
マボさんの作品を以前から拝見しておりまして……キャラもストーリーもとても面白く、尊敬していた方からのフォローに小躍りしてしまいました……!!
よければこちらでも友達申請させて頂いてもよろしいでしょうか?

Ashar (プロフ) [2019年5月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそはじめまして!!
アバンギャルドマボです!!!
無言フォローをした不届きものですのに、非常に丁寧なお声かけありがとうございます(´;ω;`)
長い上に読む人が限定される謎作風なだけに、読んでくださっている時点でめちゃくちゃありがたいです…
あしゃあさんのイラストを見て、まず画力の高さに驚いて、気がついたらフォローしておりました笑笑笑笑
あんなに上手に描けたら創作人生がもっと楽しくなるだろうなぁ…と思っちゃうぐらい素敵でございます。
.
友達申請のやり方をここ最近ようやく覚えましたので、こちらからさせていただきます! 今日の昼になっても友達申請の通知が届かなかったら、お手数ですがあしゃあさんのアカウントからこちらに申請をお願いいたします…
多分この方法であってると思うのじゃが……(真顔)

アバンギャルド・マボ (プロフ) [2019年5月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、ありがとうございます……!!
まだ絵を描き始めて少しなので、そう言って頂けて嬉しいです~~!!
友達申請の通知、届きましたので申請させて頂きました〜!(ヤッタートモダチガフエタ!!!)
これからもよろしくお願い致します┏○┓

Ashar (プロフ) [2019年5月9日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU