パエリヤさんのボード

パエリヤさんのプロフィール | 発言 (パエリヤさんの最後の書き込み: 「覚えてくれてるなんて...」 @パエリヤさんのボード [4月2日 20時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します!!

パエリアさんさんの作品好きで思わず凸っちゃいました…!
ファンです、こちらもしがない夢書きなのですがよろしければ仲良くしてやってください笑

ひーな(株) (プロフ) [2023年5月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えええ…そんなんもう嬉しすぎるじゃないですか!!!!え、私ひーなさんの作品普通にファンですよ??!愛my sickとか更新通知あったらすぐ飛んでくようなファンですよ!てか尊敬してます!仲良くしてください!笑

パエリヤさん (プロフ) [2023年5月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなくだらない作品ご存じでしたかっ!よくご存じでしたね!??

急にすみません笑。ちょっとお近づきになりたいな~とコメント欄拝見したところ、とても親しみやすそうな方だったので…

ひーな(株) (プロフ) [2023年5月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

愛my sickマジでニヤニヤしながら読んでます笑更新楽しみにしてます!!!
あと親しみやすい人って…最高の褒め言葉じゃないですか…!!めっちゃ嬉しいです!!ひーなさんも面白い方ですよね!笑あんなオモロイ小説私絶対書けません笑笑

パエリヤさん (プロフ) [2023年5月24日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あんな下ネタ祭りのくだらないやつを…笑。ありがとうございます!!

私アレです、見ててを拝見させていただいております!番外編の登場には熱くなりましたね!よっしゃ!!ってなりましたよ🤣

ひーな(株) (プロフ) [2023年5月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私下ネタ好物なんでホント好みの小説です!笑
見ててですか…っ!ありがとうございます!正直番外編とか誰に需要あんねんとか思ってたので嬉しいです!!更新サボりまくっててさーせん!

パエリヤさん (プロフ) [2023年5月25日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

下ネタ好物ですか……笑
よかったですよ😆いつ違反報告されるかヒヤヒヤしてました!

いえいえ!更新待ってます!全裸待機ですねっ!!

パエリアさんさんの推し、教えていただきませんか!?

ひーな(株) (プロフ) [2023年5月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

違反報告なんて絶対ないです!もしあったら私が運営に凸るんで安心してください👍
そろそろ全裸で更新しようと思うんでひーなさんも全裸待機お願いしますね!!!
私の推しは…今北さんと赤葦で揺らいでるんですね〜右半身北さんで左半身赤葦のキャラ探してるんですけどご存じないですか?

パエリヤさん (プロフ) [2023年5月26日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全裸更新はマズイですよ…??!
全裸待機はしてますよ!

なんとッ…赤葦推し…!?
赤葦推しになんて汚作を!お見苦しいものを!すみません!!
北さんかっこいいですよね~。稲荷崎人気だなぁ…。

赤葦のキャラは私もよくわかりません。だからあんな変な作品書いてます笑。でもなんか赤葦クセありそうですよね…

ひーな(株) (プロフ) [2023年5月26日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ひーなさんがそこまで言うなら全裸更新はやめますよ…😢全裸待機はおねしゃす!!

いや!ぶっ飛んだ赤葦も好きなんで!!!もう大歓迎ってか生活の一部です!(?)
北さんやばくないですか!?あの髪型ホントなんですか!?可愛いってかかっこよくないですか!?

私そろそろ赤葦の書きたいなーって思ってるんでキャラ掴まないと…ひーなさんは上手く赤葦のキャラ掴んでてホント尊敬です…✨

あとひーなさんの推しも聞いていいですかね…!!めっちゃ気になってます!笑

パエリヤさん (プロフ) [2023年5月28日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

せ、生活のイチブ!!?笑
私の作品の赤葦は…ヤバイですよ。書くの楽しいですか!

北さんの髪型はオシャレですよね!あとあの顔がかわいいですよねぇ…。

私の推しは白布と川西です!白鳥沢全員好きすぎてツライ…!
あ、でも木兎も好きだ…

ひーな(株) (プロフ) [2023年5月29日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU