今日のおやつはじゃがりこのボード

今日のおやつはじゃがりこのプロフィール | 発言 (今日のおやつはじゃがりこの最後の書き込み: 「眠い。寝たい。 でも...」 @今日のおやつはじゃがりこのボード [2015年8月27日 3時] )
今日のおやつはじゃがりこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。
今回、ラブライブの合作イラストでご一緒させて頂く、黒百合ですわ。
と、いう事で友達申請させて頂いたわ。
どうぞよろしく…

黒百合 (プロフ) [2016年8月19日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

眠い。寝たい。
でも寝ない((寝ろ。

今日のおやつはじゃがりこ (プロフ) [2015年8月27日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

pocketWi-Fi低速化になった。
\(^o^)/オワタ。

今日のおやつはじゃがりこ (プロフ) [2015年8月27日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

12時30分ごろに『カゲロウデイズ』の書き込みしようと思って起きたら午後2時。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今日のおやつはじゃがりこ (プロフ) [2015年8月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夏休みの宿題が終わってない。
でも大丈夫。
明日からやる。明日からやるから。
だから大丈夫。((震え声))

今日のおやつはじゃがりこ (プロフ) [2015年8月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU