バニランテ@SHOP OF CSSのボード

バニランテ@SHOP OF CSSのプロフィール | 発言 (バニランテ@SHOP OF CSSの最後の書き込み: 「m(_ _)m」 @バニランテへの緊急連絡の話題 [2023年5月31日 1時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
お初にお目にかかります。【SHOP OF CSS】にて78番を御借り致しております、帯刀と申します。
78番のCSSに関してですが、小説に反映しようとしたところ、背景画像の反映が何度やっても出来なかったので御報告と対応の御検討を御願いしたく参りました。
当方非常に世間知らずなもので、書き込む場所に間違いが御座いましたら申し訳御座いません。
勝手事ですが、なるべく早急な御返答を所望しております。宜しく御願い致します。

帯刀(莉桜音) (プロフ) [2023年2月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
確認させていただいたのですが、反映への不具合がを発見することができませんでした。
背景画像……というのは、作品説明欄の背景画像のことでしょうか?
また、使用端末はタブレット、スマホ、PCのどちらでしょうか?

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年2月5日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

諸事情で返信が遅くなりまして、申し訳御座いません。
仰る通り、作品説明欄の背景画像の事です。
使用端末はiPhoneで御座います。

文字数が足りず、反映されていなかったのかと思い、文字数や改行等を充分行って試したところ、それでも反映されませんでしたので、御報告した次第で御座います。

帯刀(莉桜音) (プロフ) [2023年2月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU