バニランテ@SHOP OF CSSのボード

バニランテ@SHOP OF CSSのプロフィール | 発言 (バニランテ@SHOP OF CSSの最後の書き込み: 「m(_ _)m」 @バニランテへの緊急連絡の話題 [2023年5月31日 1時] )

メッセージ一覧

ボード凸失礼します!
SHOP OF CSSへのリクエストをしたいです…。
バニランテさんの作るCSSが好きなので来させていだだきました!
もし無理だったら断ってもらって大丈夫です!
リクエスト大丈夫かだけ教えてください!

もぶ (プロフ) [2022年12月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんはです。
フリーリクエストでも、指名リクエストでも大丈夫ですよ~
リクエストがいくつか重なっているため、作成が遅くなってしまうかもしれませんが……

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません💦
おはようございますです。
全然遅くなっても大丈夫です!
フリーリクエストでお願いします🤲

もぶ (プロフ) [2022年12月17日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です〜!
リクエスト内容を聞いても よろしいでしょうか?

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月18日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
絵の具とか絵に関する感じがいいです
はちゃめちゃな感じで明るい感じでお願いできますでしょうか?
全てなんか◯◯みたいな感じ〜みないなのですみません💦
よろしくお願いします🤲

もぶ (プロフ) [2022年12月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

リクエスト、承りました。
スタッフ内で共有して、どなたが制作なさるか話し合わさせていただきますね。
作成まで時間がかかると思いますが、何卒ご容赦くださいませ。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月19日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
ありがとうございます😭

もぶ (プロフ) [2022年12月19日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU