バニランテ@SHOP OF CSSのボード

バニランテ@SHOP OF CSSのプロフィール | 発言 (バニランテ@SHOP OF CSSの最後の書き込み: 「m(_ _)m」 @バニランテへの緊急連絡の話題 [2023年5月31日 1時] )

メッセージ一覧

書きこみ失礼いたします。黄昏マスカレヱドに吊るされた男の「厭世彩」で参加している、にーなと申します。バニランテ様の作成された西園寺京華さんを派生作品にてお借りさせていただきましたのでお時間のある際にご確認いただけると幸いです。また、不備等ございましたらお申し付けください。

にーな (プロフ) [2021年12月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

派生作品、拝見させて頂きました。
惚れ惚れするような美しさでした!
スマホの画面を見ながら、ニタニタしていました……

修正点・不備共に御座いません。
うちの子をとても綺麗に描いて頂き、本当にありがとうございました!

これは別件なのですが、にーな様のお子さまと関係を組みたいのですが、検討のほど宜しくお願いします。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年12月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU