ぬのボード

ぬのプロフィール | 発言 (ぬの最後の書き込み: 「あ〜良いかも! 鏑木...」 @ぬのボード [2021年3月30日 20時] )

メッセージ一覧

いきなり失礼します...!!
メロン中学の募集企画で神酒霽樂で校長という役割を担っています(?)、零麗と申します...!
もし良ければ、関係組みませんか?
あ、ちなみに私の方はタメ口OKなので遠慮なくどうぞ!

零麗 (プロフ) [2021年3月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(プロフ) [2021年3月24日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい気づきませんでした…!
関係!是非御願い致します!!
私もタメ口大歓迎です〜!

(プロフ) [2021年3月24日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜!(敬語かいな)
じゃあ、ここからタメ口で行かせてもらうね。
私、発想力が大いに欠けてて、どんな関係がいいか思い浮かばないんだよな〜()
強いて言うなら、鏑木先生のお嫁さん...幼なじみ...くらいしか思い浮かばない...←
ぬ〜ちゃん(って呼んでもいいかな?嫌だったら言ってね!)はどんな関係がいい?

零麗 (プロフ) [2021年3月24日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、私もここからためで行かせて貰うねっ!
お嫁さん??!幼馴染?!めちゃめちゃいいじゃないすか…!!
ぬーちゃん呼び大丈夫よ〜!可愛い(●´ω`●)
私は特にないかな〜!強いて言うなら、
零麗ちゃんの言ってくれたどっちかがいいかも…!

(プロフ) [2021年3月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

夜分遅くに失礼!
じゃあ鏑木先生のお嫁さんにして貰っちゃおうかな...!
リレー小説の方は適当に合わせればいいかな...って思ってる!あ、勿論ぬ〜ちゃんが霽樂をお嫁さんにしてくれるなら、の話だけどね!
私、勝手に飼い猫の設定入れちゃった...(--;)
ごめんね _○/|_ 土下座
いない設定に直した方がいいかな?ぬ〜ちゃんの意見を色々聞いてから決めるね!
というか、零麗って毎回変換するの面倒くさくない?もし良ければだけど、適当にあだ名つけてもらって構わんよ〜(上から目線ごめん)。

零麗 (プロフ) [2021年3月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてしまって申し訳ないぃ……(´;ω;`)
お嫁さん!!皆に秘密にしなきゃね(?)
もちろんもちろん!寧ろお嫁様になってくれぃ(())
ルリャちゃん可愛いから大丈夫だよ〜!(?)
玄米茶水筒に入ってるから、ポットに朝入れてくれた、
ってことでも辻褄あうし!
ひゃぁぁあだ名付けていいの??!←うるせぇ
零ちゃんって呼んでもいいかな…?

(プロフ) [2021年3月26日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

翌朝になっちゃったごめん!(9時まで寝てたとか言えない)(どんだけ寝るねん)
ありがとう〜!!そうだね、秘密にしなきゃだね(??)
昨日の夜色々考えて、霽樂の出勤は鏑木先生より遅くて(バスだから)、学校では「鏑木先生」、家では「碧くん」って呼んでる、って設定にしてもいいかな?
それからぬ〜ちゃんの方で決めておきたい設定とかあれば言ってね〜!
零ちゃんって呼んでくれるの!めっちゃ嬉しい(*´∀`*) 勿論零ちゃんって呼んでもらって構わないよ〜!!

零麗 (プロフ) [2021年3月27日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

その翌朝になっちゃったごめんんんんん(寝起きなんて言えない)
そうだね、妬まれたら嫌だもんね(?)
学校と家で呼び名変わるの良いね〜!!めちゃ好き✨
じゃあ、学校では「神酒先生」もしくは「校長先生」、
家では「霽樂ちゃん」でも大丈夫かな…?
うーん、馴れ初めとか決めておきたいかな〜
どうやって好きになったのかーとか、決められたら嬉しす(*´˘`*)
呼び名喜んで貰えて良かった〜!有難く呼ばせてもらうね!

(プロフ) [2021年3月28日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おはようぬ〜ちゃん!私もついさっき起きたばっかりだよ〜()
え、鏑木先生が家で霽樂ちゃんって呼んでくれるの、嬉しい…(*´▽`*)
馴れ初めかぁ…これは一例だけど「霽樂脚を滑らせてが空から降ってきたのを鏑木先生がキャッチした(完全にラピ○タじゃん)」とか(発想力ゼロ人間)。
え、もうなんかいいの思いつかないんでいいのあったら言って欲しい(人任せの権化)。

零麗 (プロフ) [2021年3月28日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよう〜!(昼寝から起きた人)わぉ仲間だぁ(?)
呼び方喜んでくれて嬉しい〜!じゃあ決定でっ!
wwwwめちゃインパクトあって良さげww
そこから鏑木先生が神酒先生を校長先生だと知らずに
一目惚れして猛アタックしてたらいいな(?)

(プロフ) [2021年3月28日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU