なりばあのボード

なりばあのプロフィール | 発言 (なりばあの最後の書き込み: 「あーいありがとー! ...」 @なりばあのボード [2017年1月30日 14時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!
改めて(?)よろしくお願いしまっす(*^▽^*)

平安きょう (プロフ) [2016年10月2日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おー改めて宜しくです。()
敬語が良いのかな?うん。標準で行く。
ちょいと気になったんだが
プロフのおちゃこの絵ってへーちゃん(平安京さん)←が描いたの??

なりばあ (プロフ) [2016年10月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、違います!
IMEROGでリクして描いてもらいました。
あと、何て呼べば良いですか&ため口でも良いですか?

平安きょう (プロフ) [2016年10月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメおけよー!
なりちゃんとかなりばあとかでえーよ!
( ^ω^ )

なりばあ (プロフ) [2016年10月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかい!
んじゃ、なりちゃんで(*^^*)
あ、IMEROGとかで結構ヒロアカ描いてる人おるよー
ちなみに我もアップしとる((

平安きょう (プロフ) [2016年10月3日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

見ましたわ〜!
へーちゃんの絵が上手すぎて脱帽。
(そういえば今、ジャンプでヒロアカの人気投票やってるらしいね(?)投票した?)

なりばあ (プロフ) [2016年10月4日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

下手デスヨー(*゜▽゜*)←でも結構嬉しいw
人気投票やってんの!?知らんかった
ジャンプやるなぁ…。←

平安きょう (プロフ) [2016年10月5日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ww
今年は轟くんとかが一位になりそうだよねー
(私的に梅雨ちゃん一位が望ましい)

なりばあ (プロフ) [2016年10月6日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

かっちゃんだぁぁぁあ((
それなー。確実だよ
梅雨ちゃん…頑張ってとしか言えん(笑)

平安きょう (プロフ) [2016年10月6日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

へーちゃん!美術部の小説で絵柄紹介のやつで何か絵が欲しいです(二次創作以外で)いきなりですまんなぁー!
過去絵でも良いからねー!
いつでもいいからよろー(なるべくはやめに(()

なりばあ (プロフ) [2016年11月6日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかいなのです(^_^)ゞ
明日から明後日にお渡ししますね

平安きょう (プロフ) [2016年11月6日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU