真綿ノルンのボード

真綿ノルンのプロフィール | 発言 (真綿ノルンの最後の書き込み: 「返信が遅れ申し訳あり...」 @真綿ノルンのボード [2022年7月19日 16時] )

メッセージ一覧

友達申請の許可、ありがとうございますすすすすす!!←
Chara「おいふざけんな真面目にやれ。」
ごめんなさい…。

Frisk@Cass (プロフ) [2018年6月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まさか申請されると思ってなかったので思わずゲッダンしました(嬉しさの痛み)←
FS「落ち着け(ゴン(骨)」
すいません(((
あ、呼びタメ大歓迎です(やめんかおこがましい())

真綿ノルン (プロフ) [2018年6月15日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おこがましくないよ~!←急だなオイ
こっちもまさか許可してくれると思ってなかったんで自分の脳内のマイナス思考をBad timeしたw
Chara「…それ、意味あるかな。」
うーん、多分ないね…((オイ

Frisk@Cass (プロフ) [2018年6月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわああああいうれちい(ゲッダン)←落ち着け
そんなことないやで(ブリッジ())
SANES「Do you wanna have a BADTOM!!?」
お前じゃねえ帰れ()

真綿ノルン (プロフ) [2018年6月16日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

Chara「梅ジュゥゥゥ!!」←
やめい!!
そもそもSANESはお呼びじゃないww
Gルートニキ「…………。」←
貴方も呼んでないですお帰りください!!
Frisk「えっ…何このカオスな状況。」

Frisk@Cass (プロフ) [2018年6月16日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

KA☆O☆SU☆←
夢主「エウデッデwwwアッドゥードゥワドゥワwwwwww」←
FS「もうダメだツッコミ追い付かない(白目)」
俺はswitchでアンテ買ってもGやらないもんPやったらもう起動しないもんしたとしてもまたPやるもんアイム梅ジュース!!(((

真綿ノルン (プロフ) [2018年6月16日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!!switch持ってるんだ!!
ちなみに私の家はplaystation4、playstationvita、PCはあるよー!!!
Chara「イィィィィィン……ハァ……イィィィィィン……」
FellFrisk「なんだこりゃ」←
FellFlowey「こ、恐い…Frisk、もう行こう…」
FellFrisk「せやな」
なにこれ(^_^;)

Frisk@Cass (プロフ) [2018年6月16日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

switch無いの(痛み)
いいなあ、俺自分専用のPC無いから……(´・ω・`)
毎月ばあちゃんから貰ってる小遣い貯めてswitch買うんだ……(フラグ)
fellChara「せやな(天下無双)」←
聞いてよキャラチャン!←

真綿ノルン (プロフ) [2018年6月17日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

聞いてよInk!!←
Ink「えっあ………なぜ?」
Error「さァ…こいツノ考えるコとに突っ込んじゃ駄目ダろ。」←
switch欲しいよおおお!!アンテ(持ってるだろ)とかマリオとかカービィとかしたいよおお!!←
Error「おい隠セ馬鹿。」
Chara「なんで君達がいるのさ…。」
Frisk「知らん。」←

Frisk@Cass (プロフ) [2018年6月17日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

突然ごめんね!!もしかして3DSでも†ノルン†で活動してた?(うごメモで)
うごギャラは終わってるんだけどね………。
ちょっと投稿してた作品見ていたらアンテの声優募集のメモが目に入って…
それで見てたらInkSansの合格者に『†ノルン†』ってあったんだよ。
だからもしかしたらそうなのかな?って思ったんだけど…。
Chara「だからどうした。」←

Frisk@Cass (プロフ) [2018年6月18日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

せやで!!受かってゲッダンした!!←
後から聞いたらほぼ地声で花生やしてた!!←
夢主「除草剤撒かなきゃ(決意)」
やめて差し上げてけろ←

真綿ノルン (プロフ) [2018年6月19日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU