のんのボード

のんのプロフィール | 発言 (のんの最後の書き込み: 「錦戸くんも辞めちゃい...」 @タケットのボード [2019年9月8日 0時] )

メッセージ一覧

٩( *˙0˙*)۶ヤホ!!

謎の人@愛方激推し (プロフ) [2017年3月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボード来てくれてありがとう!タメでもいいかな?
辛かったよね。うちも一時期だけど部活の先輩が先輩の友達に愚痴ったせいでうちだけが色々されてたから気持ち分かるよ。学校の先生なんて何を言ったって動いてくれないんだよね。うちもそうだったから...うちにはいっつも側に居て味方してくれたり笑わせてくれてた人が居たから不登校にはならなかったけど、そうやっていじめられた側の人ってずっと残ってトラウマになるよね。しばりくちゃんは、あと一年中学校生活があるんだから残り一年楽しめるといいね!いじめてきた人と同じ高校に行かないでね。
長文でしかも上からでごめんね。

のん (プロフ) [2017年3月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん!タメで大丈夫だよ!
ぜんぜん上からじゃないし気にしてないよ(°∀° )
ありがとう(´;ω;`)

謎の人@愛方激推し (プロフ) [2017年3月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

学校楽しい?

のん (プロフ) [2017年5月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んーまあまあかなー笑笑

謎の人@愛方激推し (プロフ) [2017年5月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そーなんだね!うちは、JKライフ楽しんでるよ!女子高だから何とも言えないけどね...

のん (プロフ) [2017年5月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅くなってごめんねー!
女子高なのか!!

謎の人@愛方激推し (プロフ) [2017年5月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫だよ!うちも遅くなってごめんね!
そーだよ。でも、サッカー部の人たちめっちゃかっこいいから楽しいよ!クラスも楽しいし。学校毎日行ってる?

のん (プロフ) [2017年5月22日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

毎日は行けてないけどがんばって週1……笑笑

謎の人@愛方激推し (プロフ) [2017年5月30日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか。頑張ってるじゃん!
テストとかあった?

のん (プロフ) [2017年5月31日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今がテスト期間なんだけど…今はあまり行ってないから勉強ついていけない……笑笑この前数学初めて受けたんだけどまったく意味わかりません( '-' )

謎の人@愛方激推し (プロフ) [2017年6月1日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU