鏡音ののりのボード

鏡音ののりのプロフィール | 発言 (鏡音ののりの最後の書き込み: 「良かったなっ!(ログ...」 @鏡音ののりのボード [2020年5月11日 22時] )

メッセージ一覧

分マヨのフレンドIDです!→166417125879

迷い犬怪奇譚 (プロフ) [2019年7月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございますゥゥゥゥゥゥゥゥ!ちなみに私の文マヨの名前はももになってます!

鏡音ののり (プロフ) [2019年7月24日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もしやもう太宰の新しいガチャ当たったんですか!?

鏡音ののり (プロフ) [2019年7月24日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふふ…そーなんですよ!諦めてたんですがね、もう欲しくて、石もなかったんでチケットで引いたら出たんすよ!

迷い犬怪奇譚 (プロフ) [2019年7月24日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

フレなれましたよ!いやはや、ありがとうございます!!友達、いないんで……リアルもゲームもTwitterとかも…

迷い犬怪奇譚 (プロフ) [2019年7月24日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すごいですね!私チケットで当たんないので!後、迷い犬怪奇譚さん、よければタメでお願いします!それと私のことはののりちゃんかののりん、又は好きなようにお願いです!

鏡音ののり (プロフ) [2019年7月25日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も友達少ないし…←つい3月までリア友いなかったし…なんで友達になりたいんです!(語彙力ないです!でもよろしく!)

鏡音ののり (プロフ) [2019年7月25日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですか!え、じゃあ遠慮なくタメでいかせてもらう!

迷い犬怪奇譚 (プロフ) [2019年7月25日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、ののりちゃん呼びでいくわ

迷い犬怪奇譚 (プロフ) [2019年7月25日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうゥゥゥゥゥゥゥゥ!こっちも遠慮なくタメでいくぜ!←テンションどうした!そう言えばなんて呼べばイイ?

鏡音ののり (プロフ) [2019年7月25日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、確かにね
迷い犬怪奇譚だとあだ名が…
学校で呼ばれてるあだ名とかでもいい?一応あずって呼ばれてんだよね

迷い犬怪奇譚 (プロフ) [2019年7月25日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU