Deraのボード

Deraのプロフィール | 発言 (Deraの最後の書き込み: 「私もそうするね」 @Deraのボード [2020年10月26日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
早速来てしまいましたw
これから仲良くしてくださったら嬉しいです!

(プロフ) [2020年10月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非是非!

Dera (プロフ) [2020年10月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私、ディアソムニア推しですけど、
オーバーブロットの姿がかっこよくて好きっていう人でして………分かりますかね……

Dera (プロフ) [2020年10月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません実はお風呂に入ってまして...m(__)m

(プロフ) [2020年10月21日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!めっちゃカッコいいですよね!私は特に、
リドル君のオバブロが好きですね!Aine,kさんは、だれのオバブロが好きですか?

(プロフ) [2020年10月21日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も同じです!
もともとリドルくんは好きなんですが、オバブロでさらに好きになった感じです!そのあとの泣き顔がたまらなく可愛い………

Dera (プロフ) [2020年10月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も、返信遅れてすみません!
蓮さんと同じく、お風呂に入ってました(笑)

Dera (プロフ) [2020年10月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いですよね(/▽\)♪
本当に、めっちゃ君女の私より可愛いとはどうゆうことだ?(当たり前)
ってなってましたw

(プロフ) [2020年10月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

抱き締めてあげたくなる可愛さですね。
リドルの母親を心のそこから呪いました

Dera (プロフ) [2020年10月21日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

w分かります!
まじでリドル君は母性本能がくすぐられますねw

(プロフ) [2020年10月21日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

トレイ先輩が、ママ化るのもうなずけますよね~

Dera (プロフ) [2020年10月21日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU