ゆーやのボード

ゆーやのプロフィール | 発言 (ゆーやの最後の書き込み: 「これからどうするかは...」 @ゆーやのボード [3月26日 21時] )

メッセージ一覧

「ようこそ、聖クヴァシル学園へ」に七星正子で参加している姓墨ねこと申します。
実は執事になってくれる、とお話したあおさんと全然連絡がとれなくて、執事の方を変更したいのですが宜しいでしょうか。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

また、あまえさんはそうなのですが、神楽ちゃんさんとも音信不通なので、そちらの方との関係も断った方がよいのでしょうか?
そろそろ、派生作品を作りたいと思っているので、ちゃんと書く基盤を整えておきたいです。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…こちらも1週間以上連絡が取れていないので参加取り消しにしようと思っていたところなので関係を絶って頂いて大丈夫です。

ゆーや (プロフ) [2020年9月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。
執事の方の変更も宜しかったでしょうか?

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!変更してもよろしいですよ!

ゆーや (プロフ) [2020年9月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
最近他の参加者さんも、音沙汰無い人が多くなってきて残念ですよね。
この企画とても面白いので、もっと多くの人に見てもらいたいです。
リレー小説を始めようにも、自分が更新してから誰も更新しなかったら寂しいですし。

派生作品は月曜までに作り始める予定なので是非、待っていて下さいね!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!!積極的に企画に参加していただけてこちらも嬉しいです!派生作品楽しみにしています!

ゆーや (プロフ) [2020年9月4日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

再度失礼します!

ここりどらすさん宅の平塚冬二郎くんと執事とお嬢様の関係を組みましたので報告にあがりました。

また、質問致したい事があるのですが、派生作品を作る際はオリジナルフラグはどうすればよいのでしょうか?

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月6日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました、記載しておきます。
オリジナルフラグはたてたままで大丈夫です。見つけやすくするためにキーワードに題名が学園の名前をつけて頂けるとありがたいです。

ゆーや (プロフ) [2020年9月6日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月6日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

再度失礼致します。
校章を作りたいと思ったのですが、私はそっちのデザイン方面にはまだ疎いので妹に頼んでみたところ校章を描いてくれました!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/5/a/75a2cea2da800344f476b4a1529477a2.jpg
因みにこの校章は、聖クヴァシル学園の『クヴァシル』の語源や由来を調べて描いてくれたものです。

クヴァシルというのは北欧神話で知力と詩情を持った人間のことを指していたのですね。
由来がちゃんとあって、調べてみて面白かったです!

派生作品の方はもうちょっと練って作りたいので更新は休日辺りになると思いますが何卒宜しくお願い致します。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月11日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU