Lichtのボード

Lichtのプロフィール | 発言 (Lichtの最後の書き込み: 「はい、了解です 気長...」 @Lichtのボード [2019年10月24日 7時] )
Lichtのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

先程はお返事ありがとうございました!
。早速ですが内容を書かせて頂きますね!
今回、オリキャラ(オリキャラのイメージ画像は後程下に載せておきます。) と炎柱さんの絡み絵を依頼したいなと思っております。恋人っぽい構図でお願いしたいです!

茶トラ丸 (プロフ) [2019年10月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://picrew.me/share?cd=kMw2FEh0eI
⬆️
お手数ですが、このURLをコピーして検索にかけて下さると表示されます。

茶トラ丸 (プロフ) [2019年10月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

服装は、鬼殺隊の制服(ズボンタイプ)の上に濃紺色の生地で裾のほうに白い月下美人の絵が入っている羽織を着ています。

茶トラ丸 (プロフ) [2019年10月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、了解です
気長にお待ち下さいな

Licht (プロフ) [2019年10月24日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!!
どれだけかかろうと構いませんのでよろしくお願いします。

茶トラ丸 (プロフ) [2019年10月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU