和花(のどか)のボード

和花(のどか)のプロフィール | 発言 (和花(のどか)の最後の書き込み: 「月廻さん!!やっと・...」 @ [2017年1月6日 21時] )
和花(のどか)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

の、のどかさーん!!すきやき買えましたよ!
まだ弱い妖怪ばっかりなんですかど…メダル交換とかってお願いできますか?

メルティプリン (プロフ) [2017年2月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/9/a/e/9ae1be19f23ca30ec9428f54239213f2.jpg
受験1日、2日でしたよね?頑張って下さい!遅れてすみません。一か月近く経ってしまいました。
言い訳になりますが理由は妹が思春期で荒れてまして……飛び火を受けないよう気が気ではなくてあまりゆっくりしていられない状況が続いているという現状でして……すみません遅くなりました。
出来ることならもっと描きたかったのですが、今の妹が荒れている家では難しいです。
飛雄以外描いたことがないので初描きで変だと思いますが気持ちは込めました!
色を再現しようとしましたが24色と私の技術では難しいですね(汗)
和花さんと私の大好きな天童さんと、白鳥沢の白布くんです。本当は白布くんだけの予定でしたが、天童さんを和花さんのためにと思って描きました。初描きなので似ていれば良いのですが、天童さんはそこそこ出来たと思いますが白布くんは(汗)
受験前に和花さんが見られれば良いのですが、受験間近で占ツクにいらっしゃるかが心配です。見ていただけることを祈っています。
(白布くんアップ)
http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/3/a/13a2353dfeed9028d37e31ae548cc156.jpg
(白布くんズームアウト)
http://uranai.nosv.org/img/user/data/6/7/0/6707ef837dc0031d15534a8d70f1ceaa.jpg
(天童さん)
http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/5/a/b5aac0ef82b3d24ca054754a6322e23d.jpg
何かあれば言ってくださいませ!
受験ファイトです!!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
あ、そういえば24巻キャラ見ました!私も佐久早と宮くんやこもりんに光来大好きですよ!
宮はこれから先の春高で立ちはだかりそうな予感がしているのでまた出るのかなぁって思っています。
春高でまた。ってことは宮も春高出場校だと思うので。ユースに選ばれるということは宮くん単体だけでなくて高校も強いんだろうな……と(笑)
そして和花さんの佐久早くん小説読ませて頂いています。ご無理なさらず頑張って下さいませ!
それでは、受験精一杯頑張って下さいね!応援しています!!
別垢の方にも載せてあります!お好きにして下さい!

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2017年1月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!!ホントは来るつもりはなかったのですが、念のため…と思って見に来て良かったです^^
*
はい、明日、明後日と受験です…!
面接は明後日の一番最後にあるのですが、今からでも緊張してます…(笑)
ですが、頑張って来ようと思います!受験が終われば、私は私立一本の専願なので、もうそこで終わりなんです…!明日、明後日で受験という名の地獄から解放されるのです…!!
なので、頑張ります!(ちなみに合格発表は7日ですが…。)
*
イラスト、ホントにありがとうございました!みんなの応援を胸に、悔いのないよう全力をつくしてきますので、また帰ってくるのを待っていてください!では、行ってきます!!^^

和花(別アカ) (プロフ) [2017年1月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

念のため来て頂いて本当に良かったです!
緊張しますよね面接……頑張って下さいね!
地獄からの解放まで、精一杯尽くして下さい!応援しています!!
*
ちなみに、天童さんアップ何故だか上下に動きます。天童さんのピースまでちゃんと下に動かせばありました(笑)
ヘタですが、保存など、色々好きにしてください(笑)
*
はい!待っています!いってらっしゃいませ!

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2017年1月31日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

和花ちゃんあけましておめでとう(OvO)
受験応援のイラストできたよ!!
逆に気合い抜けそうな仕上がりになったけど許してwwww
http://uranai.nosv.org/img/user/data/f/0/8/f085f1441f141bd902f74e7ddfb9b959.jpg
http://uranai.nosv.org/img/user/data/4/5/a/45af6840afcface5fce5278aaf525386.jpg

お米オートメーション (プロフ) [2017年1月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うぎゃあああああああああお米さんんんん!!!!
むちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます・・!!(´Д`°*)嬉しくて声じゃない声が出そうになりました(笑)
天童さん、白布、五色の応援からの・・ウシワカの言葉が嬉しすぎますぅぅぅ!!!!ニヤけが止まらない・・(笑)これはもう・・合格するしか・・ありませんね!!

ありがとうございました!!保存しても良いですか・・と聞きたいとこですが、これ3DSなので多分出来ないので悔しいの極みですorz
なので、受験合格して、スマホを持つようになったら、保存させてください!
ホントにありがとうございました・・!まず明明後日の実力テスト頑張ります!そして受験も!!
あと遅れましたがあけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!(*`∀´*)ノ

和花(のどか) (プロフ) [2017年1月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

喜んでもらえて良かったー!!
牛若ちゃんならこう言うかなってww
白鳥沢チアの衣装…牛若ちゃんにも着てもらおうかな〜って思ったんだけど、白布から全力阻止された(脳内で)
是非保存してあげて〜^ ^
報われます( ´▽`)

受験大変だろうけど頑張ってね!
今が踏ん張りどころだっ!!!
実力テストもファイティン(OvO)!

お米オートメーション (プロフ) [2017年1月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、和花さんミクチャで「みみ」ってアカウントでイラストあげてますか?私がが描きましたと言っていたのでみみさんだったらすいません。・゜・(ノД`)・゜・。

璃露(りろ) (プロフ) [2016年11月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっていません!!!一応言っておきますが、私は占ツク以外何のサイトでも活動してきません!
ですのでお願いです。その無断転載及び自作発言をした者に注意してきてもらえないでしょうか。
証拠なら、本人が占ツクにいると言えば良いので!

和花(のどか) (プロフ) [2016年11月23日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気付くの遅くてすみません!ご報告ありがとうございました!!

和花(のどか) (プロフ) [2016年11月23日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね!
わかりました。すぐに言っておきます!
私和花さんの絵が大好きなのでこれからも頑張ってください!

璃露(りろ) (プロフ) [2016年11月26日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

和花さんって、レリーアってアカウントでmix channelやってたりしますか?

ARATA (プロフ) [2016年10月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

??やっていませんよ・・?!
もしかしてまた無断転載ですか?!だったら注意してやめさせてください!!!

和花(のどか) (プロフ) [2016年10月30日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね!
すみません。
止めさせときます!
俺は個人的に和花さんの絵柄メッチャ好きなんで!
これからもがんばってほしいです!
そういえば!
文豪ストレイドッグスの黒の時代が終わりましたね!
織田作かっこよかったなぁ。
次はギルドとの三つ巴ですよね!
やっとフィッツ・ジェラルドさんがでるよ!
楽しみですね!
ハイキュー!!も、天童さんの「バッキバッキに折れ~♪」が出たし、ツッキーがかわいかったしで燃えてます(萌えてます)
よかったらまた語らせてください(*´∇`*)

ARATA (プロフ) [2016年10月30日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うにゃ、失礼。
また趣味の絵を見たい私なのですが何かしらサイトを見つけたなら教えてくれると嬉しです

桜樹 (プロフ) [2016年10月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文ストとかハイキューとかのイラスト集は更新していますよ!宜しかったらご覧ください♪(*´▽`)ノ

和花(のどか) (プロフ) [2016年10月10日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、おぉぉぉぉぉぉぉ!!あざっす!!…あと、あなた様のオリジナル夢主ちゃんを違うアニメ(ゲーム)の夢主ちゃんとして使っていいですか…?ふたりを混ぜて二で割る感じの…

桜樹 (プロフ) [2016年11月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは・・やめてもらえないでしょうか。

和花(のどか) (プロフ) [2016年11月27日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!ではやめますね(๑╹ω╹๑ )

桜樹 (プロフ) [2016年11月29日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!失礼します。申請させて頂きましたっ。よろしくお願いします!
それと、アレ以上のレスは不味いと思い、こちらにさせて頂きました。
やっぱり和花様も細かく述べられるのが嬉しいんですね!私もそうです!
では、これからも同じようにさせて頂きますね!(*´ω`*)

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2016年10月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それと、和花様と本当に少し話が出来るだけで夢のようです。
したいと思いながらも出来なかったので、今回勇気を出しました(;´・ω・)
許可いただけて光栄です本当に嬉しいです、よろしくお願いします(。・ω・。)

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2016年10月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請、許可させていただきました!
改めて、これからよろしくお願いします!
(*°▽°*)ノ

和花(のどか) (プロフ) [2016年10月7日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますっ!
はい!こちらこそよろしくお願いします(*´▽`)ノ

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2016年10月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ^ ^
コメントレスありがとうございました!
お米オートメーションです。

お友達申請送らせて頂きましたのでよろしくお願いしますm(_ _)
タメ口ウェルカムです!
仲良くしてやって下さい♪

お米オートメーション (プロフ) [2016年9月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請、許可させていただきましたッ!!(*`∀´*)ゝ
こちらこそよろしくお願いします!
タメ、で宜しいのでしょうか・・?!私まだ中3のガキですよ・・?!(´д`;)

和花(のどか) (プロフ) [2016年9月24日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お友達許可ありがとうございます^ ^
中3なんですね!めっちゃ大変な時期だ!
タメ口問題無いっすよ〜
人類皆友達の精神!
気軽にお付き合いお願いしま〜す(*^^*)/

お米オートメーション (プロフ) [2016年9月25日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今更でごめんね、ご飯の私です。
あんなに追い詰められてたのにごめんなさい…私も力になれたらって思ったまんま、怖くて動き出せなかった。
ほんとは残って欲しい、ずっと見ていたいって思ってる。でもあんな辛い思いしてるし、もういたくないよね…
やめても応援してる。あわよくばいつかはもどってきてほしいな。
同情なんかじゃない。お世辞でもない。私そういうのできないから。…ほんとに大好きなんだよ、。あなたの絵の描き方、一目惚れだった。凄く素敵だった。私、一度でいいからあなたに絵を教えてもらいたかったなw
わたし、もしアンチがいたら叩く。私が←
あなたの敵になるものは私がたおすするよ
それくらい大好きなの
あなたの絵や明るさのようなものが日々の支えでした。
ごめんね。守れなくて。
ごめんね、後からなんて遅すぎるよね。
嫌いになってもいい…だけど、自分は見失わないでね。
自分を信じて、自分を好きになって…なんて綺麗事しか言えないけど、…なんていうのかな。…えーっと……うん。
私、ずっと応援してる。これからもあなたの残してくれたものを見て、いつか戻ってきてくれるとしたら…なんてこと考えながらだけど((
頑張ってね。応援してる

桜樹 (プロフ) [2016年8月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きっとコメント多くて大変だろうから無理して返信しなくて良いからね。
まず、本当にごめんなさい。
リクエストの荒れてしまった方で私が余計なこと言ったのも炎上してしまった原因の1つだと思うの。
苛々して長文でぐだぐだと書いてしまったから煽ってしまったのではないか、それで謝罪の方でああなってしまったのではないか。と。
和花だけ叩かれるのが許せなくて、あそこで私が「私のボードに来い」なんて言ってしまったからムキになって相手が和花を叩いたんじゃないかって、ずっとモヤモヤしてる。
本当に、本当にごめんなさい。
謝っても謝りきれない。
和花だけ悪い印象持たれて、結局私は何事もないなんて許される事じゃない。
私も原因の1つなのに、おかしいよ。
嫌な思いさせた。
だからフォロー外されても私を責めてもらっても構わない。
ただ、1つだけ言わせてね。
付き合いは短いけど、ありがとう。
大好きだよ。

甘楽☆ (プロフ) [2016年8月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU