みずいのボード

みずいのプロフィール | 発言 (みずいの最後の書き込み: 「初めまして! コナン...」 @四季のボード [2022年9月28日 13時] )

メッセージ一覧

なんかもう才能マンになりたい( ˙-˙ )
そんな事はー置いておいて!
この前職場体験会ったんですけどね!
学童?ていう小1~小6まで親が迎えに来るまでに預かる施設の体験行ったんです!
そしたら勉強教えてた小3の女の子が
女の子1)「先生好きな人いるの?」
作者)「居ないなぁ…( ´・ω・` )」
女の子2)「えっいないのこの子(女の子1)彼氏居るんだよ!」
作者)「………………ん?(*゚・゚)ンッ?」
ってなりましたんすよ…この反応可笑しく無いですよね?!
小3で彼ピッピ居るって可笑しくないですか??
それを同じ体験場所の子に言ったら
「そうゆう時代や…作者…」
ってさとされました(?)!あっ私の本名は作者ではないですよ?!
もうすっっっごいびっくりしました!
なんか読者さんの周りで面白い事やびっくりした事があったらコメント宜しくお願いします!
作者は面白い話が大好物なので深夜でもどうぞコメント宜しくお願いシャッス!

みずい (プロフ) [2019年10月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU