おぬねこのボード

おぬねこのプロフィール | 発言 (おぬねこの最後の書き込み: 「(ノ・∀・)ノ = ...」 @ぴよさんのボード [2015年8月15日 9時] )
おぬねこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

▼おぬねこは半角カタカナが使えるようになった‼︎
何故ユーザー辞書という存在にきずかなかったんだ‼︎‼︎
私はなんてヴァカなのだ←
てか誰か進撃の新刊買ってきてくんないかな…((

おぬねこ (プロフ) [2014年8月12日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お前らなんなんや。
なんなんや…‼︎

おぬねこ (プロフ) [2014年9月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぬおぬおー

夏猫 (プロフ) [2014年9月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぬおぬおーくん

ぴよさん (プロフ) [2014年9月12日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぬお万年とぬおーー年前から
ぬーおーぬーおーぬー

夏猫 (プロフ) [2014年9月12日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

………orz

おぬねこ (プロフ) [2014年9月13日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宜しく(o^-^o)

*鳩丸* (プロフ) [2014年8月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくぅ(。・`ω・。)q
友達申請ありがとな‼︎

おぬねこ (プロフ) [2014年8月11日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たいしたことないよキリッ
なつねこさんと繋がった?

*鳩丸* (プロフ) [2014年8月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに呼びかけてみたけど反応なし‼︎
悲しいですっっ。・゜・(ノД`)・゜・。
君も夏猫のボードに顔出さないか((俺が書いたとこにでも…
もう小説の方まで行こうかな←

おぬねこ (プロフ) [2014年8月11日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行ってらしゃーい(棒)
俺は占ツクを漁ると言う仕事があるから( v^-゜)♪

*鳩丸* (プロフ) [2014年8月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボウヨミだとΣ(・ω・ノ)ノ
俺も占ツク漁る使命あるから‼︎
なつころがし、行けるとよ!連絡ついたぉ。
tk9時とかフザケテンノカщ(゚Д゚щ)

おぬねこ (プロフ) [2014年8月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーぬおー!!!
たのもーーーーー!!!!
新作アンケに協力してくれ!!
(`ω ´ *)
おねがいしま。m(__)m

夏猫 (プロフ) [2014年6月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおーおおおっけーおー←←←
マカセロ( ̄^ ̄*)ゞ

おぬねこ (プロフ) [2014年6月23日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年からハマったモノ
デュラララ‼︎/夏目友人帳/K/青エク/Free!/ハイキュー
いやー…ハマりすぎてる自分が怖い。((黙れ
…え?ほとんど古いって……?そこは触れてはいけない((
気にしたら負けだ←((マジ黙れ

おぬねこ (プロフ) [2014年4月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

プロフィール、スゴいことたくさんかかれていらっしゃいますね。さすがです!?

chest (プロフ) [2014年4月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スゴイの!?www
…………………かな←
一瞬誰かと思ったよ
おどろかせんなよ((勝手に驚いただけです。
そちらこそさすがっす((←

おぬねこ (プロフ) [2014年4月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めめめめっそうもない!!
驚かすつもりなどありませんゆえに、勝手に驚かないで下さい。φ(゜゜)ノ゜
って言うか、そちらの方がさすがッスよd=(^o^)=b
まっ、これからもね......┐('~`;)┌
以上。千翔でしたー。バイなら~

chest (プロフ) [2014年4月26日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

臨也イケメン
かっこいざや
かわいざや
そして うざや
好きすぎてー好きすぎてー好きすぎて 辛いy((消え爆ぜろ← 神谷さんまじイケボ d(//∇//)

おぬねこ (プロフ) [2014年4月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

セミロングよりなげぇだろ。キノコは嫌いだけど謝りキノコは大好きでしょ?(((

夏猫 (プロフ) [2014年3月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

月宮hshs((
葉宮hshs(((
福宮…だと!?…………なるほど←
…肺活量の無さには自信が((キリッ←

おぬねこ (プロフ) [2014年3月31日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宮地総受けhshs/////←
春宮好き////
ごめんその自信いらない←

夏猫 (プロフ) [2014年3月31日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん私どのキャラの総受けも好きじゃないわ♪( ´▽`)
愛されとかもあまり好きじゃねえべ
いやまぁ読むけどねそーゆうのも←
だからといってモテない&不憫という設定も好きじゃない
変なこだわりのある俺♪(´ε` ) 春宮¥(//∇//)¥

おぬねこ (プロフ) [2014年4月1日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とかいいつつ俺も総受けはどのキャラも
あまり好きじゃない←
愛されは好きだなー
そんなこだわりが逆にうざいんですね、
わかります((←
春宮、どうでしょうかぁぁぁ((←好きな人

夏猫 (プロフ) [2014年4月1日 3時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おいヽ(´o`;
春宮いいですね( ^p^ )
わかります((←

おぬねこ (プロフ) [2014年4月1日 13時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーぬおーぬおぬおぬおー。

夏猫 (プロフ) [2014年3月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅刻魔が緑間に聞こえるってフツーに病気だから。
一種の病気だから。 ついでに俺もかかってるから←
おぬねこ病院はそう診断しましたよ←
赤司様が言うなら……………
なんて言うとでも思ったかバァカ←((スミマセン‼︎スミマセン‼︎((((

おぬねこ (プロフ) [2014年4月3日 22時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お前もかい←
俺は病気じゃないぜ?元から←
元から耳潰れてるから←
君は一人で何してるんだね(・ω・)
楽しいのかね((
うわぁぁぁああ!!銀オフやばいよおぉ((
面白す((やばす((三つ子イケメン((
うわぁぁぁああ!?┏(’ω’┓)┓←

夏猫 (プロフ) [2014年4月3日 23時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや1人遊び楽しいよ!←
…なんかさみしい奴になったな。・゜・(ノД`)・゜・。
…┏(^o^┓)┓…カサ……おいお前から何か出たきたぞ←
腐海に帰れ‼︎←シッシッ‼︎((人のこと言えないけどね((キリッ
┏(^o^|カサ…←

おぬねこ (プロフ) [2014年4月4日 8時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寂しいな、少年よ。(・ω・)
地味にホモォ…の出方が恐い(^ω^)
腐海て。((((;゜Д゜)))
じゃあ帰ってくるわ((((

夏猫 (プロフ) [2014年4月4日 12時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お前…とりあえず用意しろよ
まあおぬねこもあと10分で家でれる気しないけど←
あれもう俺完璧寂しいやつだね うぁぁあん←
。・゜・(ノД`)・゜・。

おぬねこ (プロフ) [2014年4月4日 13時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU