向日葵のボード

向日葵のプロフィール | 発言 (向日葵の最後の書き込み: 「ほんとうにありがとう...」 @向日葵のボード [2018年11月22日 11時] )

メッセージ一覧

なかなか更新できない悩みなどがあったら聞きますよ?遠慮なくどしどし言ってくださいね(#^.^#)

雪女神 (プロフ) [2018年8月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!1番の悩みは時間がないことですかね…(苦笑)。あとは、キャラ崩壊せずに書くのが難しくて…笑。ついギャグとか入れたくなっちゃいます笑。見てくれる人にガッカリさせたくない気持ちが少し大変だなぁって!わざわざメッセージありがとうございます!

向日葵 (プロフ) [2018年8月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

時間ですか……。今向日葵さんは確か仕事してるんですよね?それならば休みの日、かつ疲れがない日にちょっと多めに更新すると良いと思います(あくまで持論ですが)。
あと、多少のキャラ崩れも入って大丈夫だと思います。
たまにキャラのズレがあることでウケることもありますし
私は毎回キャラ崩れで笑ってますので(笑)。
(参考にならなかったら無視or削除頼んますw)

雪女神 (プロフ) [2018年8月28日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

2ヶ月も返信出来なくて本当にすみませんでした。一応まだ学生なんですが、学費払うために土日もアルバイト詰め込んでてなかなか占ツクに触れない日が多くて……本当に申し訳ないです……。
キャラズレてるなぁって読み返しててめっちゃ思います……笑。でも夢主入れると話とかキャラと少しズレちゃうから、書くの下手だなぁって痛感してます……笑。そして、とても有難い返信ありがとうございます。ちょくちょく書き溜めて入るんですけど、更新に至るまでが長い私です……。笑

向日葵 (プロフ) [2018年10月19日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、学生だったんですね。すいません
そーですね、まず思いついて書いた話はその日に更新するといいと思います。もし大量更新がしたい場合は向日葵さんの今のやり方でいいと思いますし、バイトがない日は時間見つけてさっと書いちゃうのが私のやり方ですね(中学生なのでバイトはしてませんがw)(長文失礼)

雪女神 (プロフ) [2018年11月19日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

追加メッセージ。
もし時間があっても話が思い付かない場合は無理して書かない方がいいと思ってます。
更新はいつでも待ってますからマイペースに書いてください♪

雪女神 (プロフ) [2018年11月19日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとうにありがとうございます!
その言葉を聞いて少し楽になりました。
書こう書こうと思ってでも無理に書いて話ごちゃごちゃしたらいやだなって思ったら思いのほか書けなくてモヤモヤしてました(笑)中学生さんだったんですね!お若い(笑)読んで下さりほんとうにありがとうございます!!今日か明日には更新しようと思ってます(笑)もし気になった部分あったらどしどしアドバイスください!!こちらも長文失礼しました!

向日葵 (プロフ) [2018年11月22日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU