緋彩のボード

緋彩のプロフィール | 発言 (緋彩の最後の書き込み: 「めっちゃ放置してた!...」 @緋彩のボード [2021年7月1日 23時] )

メッセージ一覧

申請した!よろしくね!( `・∀・´)ノ

夢花 (プロフ) [2021年5月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくだよー!沢山話そうな!

緋彩 (プロフ) [2021年5月2日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん!ヽ(=´▽`=)ノ stprについて語れる友達周りにあんまり居ないから嬉しい(≧∇≦)早速やけど、誰推し?私、さとりーぬ寄りの方箱推し!!!

夢花 (プロフ) [2021年5月2日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私はね、さとみくん寄りの箱推しだよ!
あんまり語り合える人居ないよねー...
知ってても名前だけとか多いし

緋彩 (プロフ) [2021年5月4日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かる!それめっちゃ分かる!私の友達もそういう子が多いねん!!!

夢花 (プロフ) [2021年5月4日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね!あんな良いグループ知らないとかもったいない!

緋彩 (プロフ) [2021年5月6日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ね〜!語ろうにしてもちょっと引かれちゃうしね…(´・ω・`)

夢花 (プロフ) [2021年5月6日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あんね、私紹介する時はボロクソに言ってから褒めまくってるよw
ヤギ猿バナナの下ネタマザコンーみたいに(ちゃんと好きだよ!?)

緋彩 (プロフ) [2021年5月6日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あははwそっかぁ。私はもう相手が引く位の勢いで話すからね←引かれるの自分のせいでもあるwww だからね、他に推しがおる子と推しのこんな所が最高!とか話してるんだ!←これぞオタ友!!!

夢花 (プロフ) [2021年5月6日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それもいいよね!共通の推しじゃなくても推し事してるのは同じやし!
引かれるくらい好きっちゅうことやろ?全然可愛いと思うよ!

緋彩 (プロフ) [2021年5月6日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ん〜そうかな〜(ノ´∀`*)私ね、stprの他にも推しおるからな。一つはオタ友に教えてもらった漫画!!!もうね、その子凄いんだよ肩揺らして語るからねwwwんでその子影響でね、推しが増えたwww

夢花 (プロフ) [2021年5月6日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU