豆腐の角のボード

豆腐の角のプロフィール | 発言 (豆腐の角の最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @豆腐の角のボード [2021年9月16日 1時] )

メッセージ一覧

メッセージ拝見しました。
扉絵の夢主ちゃんと露伴先生ですね!
全然オッケーです!
小説の方に集中しており、リクエストは全然投稿していなかったのでこれを気に復帰してみたいと思います!!
夢主の外見やポーズなどの細かい事を教えて頂けると嬉しいです!

おぼろん (プロフ) [2021年1月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅れてすみませんm(_ _)m
ありがとうございます!!
夢主と露伴先生が、向いあって、お茶をしてる所を書いて欲しいです!
夢主の外見はアシスタントは動かないそのまんまで、下半身はGパンでピタッとした奴でお願いしたいです。
露伴先生も通常時の衣装でお願いします( _ _)
本当に何回も申し訳ない気持ちになっちゃうのですが、私の中のおぼろんに書いて欲しいって欲が毎回勝ってしまう()

豆腐の角 (プロフ) [2021年1月21日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。あと最終確認なのですが、夢主ちゃんはベレー帽を被った金髪女の子でいいですか?
少し時間がかかってしまうかもしれませんが絶対に描きます!

おぼろん (プロフ) [2021年1月21日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ベレー帽の子です〜!
時間取らせちゃってすみません┏●
よろしくお願いします!

豆腐の角 (プロフ) [2021年1月22日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

描き終わりました!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/0/2/e02ffadbb0107fcecd0fd62ed11922d4.jpeg
全身描くのが難しかったので上半身だけにしました、すいません…
色鉛筆で画用紙に描いたので背景が荒くなってしまいました…次回からは本当に気をつけます。

おぼろん (プロフ) [2021年1月24日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

時間がかかるとは?背景が荒いとは?
スぅぅぅぅ……………好ぎィィィィ!!!
え?好き。好き。好き…。
…失礼しました。めちゃくちゃ好きです。
上半身だけでも満足です。ご馳走様でした。
真面目に凄く嬉しいし、素晴らしいです!
もしかして美術部…?
無料で頂いていいものじゃあないですね。
2000万リラはらいます()
本当にありがとうございます!!使わせていただきます!!

豆腐の角 (プロフ) [2021年1月24日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁああ!!本当ですか??
ありがとうございます!!
喜んでいただけたようで私としてもとても嬉しいです!!もし言っていただけたらいつでも描きますので、どうぞ気軽にコメントくださいね!待ってます!!

おぼろん (プロフ) [2021年1月24日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

気軽...だと?
そんなッ!こんなッ!神絵師&文才の持ち主にッ!ヒーッ!ネットってすげーやッ!
…すみません。巫山戯過ぎました。
最初の頃とキャラ変わりすぎでしょって思われるかもしれません。ヘヘッ!
余談なんですが、今日JOJOTを買ったんですよ。DIO様と、カーズ様のを。
めちゃくちゃイケメンでした。ジョジョって推し決まりにくい…!でも、そこがベネッ!
おぼろんさんの描がれる露伴先生の横顔が素敵すぎるし、透明感がありすぎて、喜びで悶え苦しんでました。
夢主ちゃんのリボン難しかったですよね…。なんであんな所につけようと思ったのか私。
露伴先生と夢主の紅茶を持つ手が好きです。吉良さんも大興奮でした。はい()

豆腐の角 (プロフ) [2021年1月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も豆腐の角さんのような優しい方に出会えて本当に嬉しいです!!占ツクやってて良かったって思ってます!
JOJOT最高ですね!!ジョジョコラボの物ってどれもデザインカッコよくてお洒落だから、アニメ物って外で付けて出るのは億劫になるけど、ジョジョのであれば全然いける!
そうですよね、わかります。
必ず二人以上は好みにドンピシャだし… ジョジョの推しキャラって絶対に絞り込めませんよwww
本当豆腐の角さんはやる気を出させるのがとても上手い!!いくらでも描きます!リクエスト待ってますね!

おぼろん (プロフ) [2021年1月25日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

優しいなんて…ありがとうございます!
JOJOT他のアニメのやつと比べて色合いとかオシャレだし、着やすいので気に入ってます!
私史上最も推しが決めにくいアニメでした……ww
今回もリクエストを受けて頂きありがとうございました!烏滸がましながらも、またリクエストさせて頂きます…!

豆腐の角 (プロフ) [2021年1月26日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU