心結のボード

心結のプロフィール | 発言 (心結の最後の書き込み: 「ちょうど良さそうそれ...」 @○○○募集中wwの話題 [2019年10月10日 21時] )

メッセージ一覧

💮 (プロフ) [2019年8月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おじゃまる水産!(初めて使った、、)(あまりにチャレンジャー)

💮 (プロフ) [2019年8月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

最新すぎておばばついていけねえ!!!(チャレンジャーすぎてドン引き)(嘘)

心結 (プロフ) [2019年8月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どんびかれた!!!泣いた!!!これから好き度上げてけるようにがんばる‪( ;ᯅ; )(人の話を聞いて??)

💮 (プロフ) [2019年8月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もうむしろ大好きレベルまでいってるよ!!!大丈夫!!!(話聞いてるお♡)(ツンデレな心結ちゃん可愛いね??)

心結 (プロフ) [2019年8月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった!!うれしい!!!これからだいすき増やせるようにがんばる!!!(心結ちゃんかわいいね??すみれのめんこちゃん決定かな????)

💮 (プロフ) [2019年8月12日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

これ以上大好き増えたら爆発するよ!?!?キャパ狭(なにそれ嬉しいめんこちゃんの仲間入りさせてもらえるの!?!?)

心結 (プロフ) [2019年8月12日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

インディーズバンドの最初の箱レベルのキャパ狭だね!!?!(めんこちゃんの仲間入り是非して、、めんこちゃんって言わせて、、、)

💮 (プロフ) [2019年8月12日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だいぶ狭いね!?!?zeppくらいの広さは欲しいわ!?!?(めんこちゃんて呼ばれたいよ…めんこちゃんで読んで…←)

心結 (プロフ) [2019年8月12日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それは欲しいよね!!?!キャパ250とか普通にしぬ!!!!( いいの、、?じゃあもうめんこちゃんって呼ぶね、、?← )

💮 (プロフ) [2019年8月12日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

狭いところ好きやけど心の狭さは嫌やわ!!!(ありがとう!!!神として崇めるよ!!!)

心結 (プロフ) [2019年8月12日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU