フタバのボード

フタバのプロフィール | 発言 (フタバの最後の書き込み: 「ありがとう‼ 良いよ...」 @華 の 色 .の話題 [2017年6月19日 23時] )

メッセージ一覧

来ました*^^*

*蝶葉*@引退(H29/6/22) (プロフ) [2017年5月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっと、よろしくお願いしますです!!←
とりあえず自己紹介しときますね。
*蝶葉*(あげは)です。たまにサブの虎蝶(こちょう)っていうのでも来ます。
中学生三年生。部活はパソコン部です。
毎週火曜に塾があるので・・・ね。←(察してください、苦笑)

*蝶葉*@引退(H29/6/22) (プロフ) [2017年5月9日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

タメ口おkです。
あと今日はもう寝ますね。お休みなさい。

*蝶葉*@引退(H29/6/22) (プロフ) [2017年5月9日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

来てくれてありがとうございます‼
こちらこそよろしくですます←
私はフタバです.中一の吹奏楽です.
全体的に部活があるので返信遅めです...ご了承ください...
自己紹介ご丁寧にありがとうございます‼了解しました‼

フタバ (プロフ) [2017年5月9日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあタメにするね~あっタメでいいよ!
ちょうちゃんって呼んでもいい?

フタバ (プロフ) [2017年5月9日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おーけー!
じゃあ、ふーちゃんで!!
私も来るの遅いから安心して!!←

*蝶葉*@引退(H29/6/22) (プロフ) [2017年5月9日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかい‼
じゃあ何となく安心しとく‼←
ちょうちゃんは何が好き?

フタバ (プロフ) [2017年5月10日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うーんディズニーとハニワの曲と、あと少女マンガ・・・一部のまぁまぁ有名なアニメ!!←

*蝶葉*@引退(H29/6/22) (プロフ) [2017年5月10日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全部好きだよ‼運命だn((
ディズニーだったらスティッチが好きで、ハニワだったらひなちゃんと
ありさちゃんが好き‼少女漫画とアニメだったらたくさんありすぎる←

フタバ (プロフ) [2017年5月11日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おっしゃ!!←
ディズニーは・・・ダッフィーシリーズ←とラプンツェルとベル!!あとスノーギース!!
ハニワはせなちゃん&翠くんと、雛ちゃん、ありさちゃん、

*蝶葉*@引退(H29/6/22) (プロフ) [2017年5月11日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん!!途中で送っちゃった!!
あともちた&あかりん!!てか全員←
少女マンガは、今Sho-Comi読んでるよ~前はちゃお読んでた!
他には花とゆめも好き!
アニメは、ハイキュー、文スト、Free、進撃、とうらぶ、夏目、3月のライオン、フェアリーテイル、かなぁ?他にも言われればわかるのもあるかも!!

*蝶葉*@引退(H29/6/22) (プロフ) [2017年5月11日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU