フタバのボード

フタバのプロフィール | 発言 (フタバの最後の書き込み: 「ありがとう‼ 良いよ...」 @華 の 色 .の話題 [2017年6月19日 23時] )

メッセージ一覧

お邪魔させていただきます。

しろとん。⇔ 桜 @ ボドにお知らせ (プロフ) [2017年3月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

フタバ、最近返信出来てなくてごめん…!
間違って通知消しちゃったみたいで、話してたボードがどこか分かんなくなったから、ここに来ちゃいました。
ほんとごめんね。
あと、フタバってTwitterやってるかな…。
私、今日いっぱいでこみゅー離れちゃうから、話せなくなります…。
合作の小説も途中でほんとに申し訳ない。
またに覗きにきたりもしようと思います。
ほんとにごめんね…‼︎
そして、今までこんな私と話してくれてありがとう‼︎

しろとん。⇔ 桜 @ ボドにお知らせ (プロフ) [2017年3月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい。もっと早く来れば話せたのに...本当にごめん。
返信できない何て私の方が全然できなかったんだから謝るのは私の方だよ。
ここに来てくれてありがとう。
Twitterやってないんだ...本当にごめん。
合作のこととかは気にしないで!私から言い出したことだし。
話せなくなっても友達には変わらないし、こちらこそ話してくれてありがとう!
私が遅いばっかりに、しろに伝わらないかもしれないけど、見てくれていたら良いな。
今度来れたときには遊びに来てね!

フタバ (プロフ) [2017年4月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU