菜乃花のボード

菜乃花のプロフィール | 発言 (菜乃花の最後の書き込み: 「明日学校があるからも...」 @菜乃花のボード [2018年2月16日 0時] )
菜乃花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

明日学校があるからもう寝るね!!(まだだけど)
みんな一緒に学校頑張りましょう~♪
もう早くクラス解散したい~(泣)

菜乃花 (プロフ) [2018年2月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暇だよ~(>_<;)めっちゃかまちょだよ~!!
ねぇ誰か構って←
土曜日にマエオムケの初回限定版1だけを買いに行こうかな~??
んで春休みに通常版&初回限定版2を買おう!
金次がヤバいからね…←
明日から6時間!!また頑張ろう~♪

菜乃花 (プロフ) [2018年2月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リア友に山田くんの名前を筆記体で書いてもらった!
載せたいけどななの今の機種じゃむりだから載せられない!泣
あともう1人のリア友に赤いシャーシンを貰った!リア友、ありがとう!

菜乃花 (プロフ) [2018年2月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

#るん担
Money of Loveめっちゃ好きです!
るんさんのペースで言いので頑張って下さい!

菜乃花 (プロフ) [2018年2月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ただいま~笑今さっき帰って来たよ!
今さっきって言っても1時間前なんだけど…。
ねぇ誰か一緒に原宿行こう?ジャニショ行きたいっすw
あとリア友に
「ななは男が興味なさそうな顔している」って言われた…
まあJUMPにはばりばり興味あるんですけどね…←

菜乃花 (プロフ) [2018年2月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU