はちぶんぶんのボード

はちぶんぶんのプロフィール | 発言 (はちぶんぶんの最後の書き込み: 「ごめんなさい、おにこ...」 @はちぶんぶんのボード [2019年2月28日 21時] )
はちぶんぶんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはようございます。あのー、パスワードで変更してますか?『おにこい 2』読ませていただこうとしたら、パスワードが認証されず……。(ha...icです。)
もし、変更されてたら、教えていただいたいです!
宜しくお願い致します!

ひなばる (プロフ) [2019年2月10日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、おにこい2は書きかけで更新してしまったため鍵をかけました。もうしばらくお待ちください…

はちぶんぶん (プロフ) [2019年2月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はちぶんぶんさん
戻ってきてくださってとってもとっても嬉しいです♪おかえりなさい!! またはちぶんぶんさんのステキな作品読めるの楽しみです!!

chai_late (プロフ) [2018年9月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして! 占ツク引退されるとしって1番よく読ませてもらってたはちぶんぶんさんのをもう読めなくなると思うと悲しくて仕方ないのでパスワード教えてもらいたいです…。

りんりん (プロフ) [2018年7月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。突然のメッセージ、失礼します。
素敵なお話の数々、楽しませていただきました。ありがとうございました。
また読み返したい作品ばかりです。
パスワードを教えて頂けますでしょうか。よろしくお願いします。

mm (プロフ) [2018年6月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
占ツク引退されるとのことですが、大好きなお話だったため是非今後も読ませていただきたく思っています。
つきましては、パスワードを教えていただけると幸いです。

れお (プロフ) [2018年6月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はちぶんぶんさん、はじめまして。
はちぶんぶんさんの作品、どれも大好きです。
引退されるということで、とても寂しく思います。今後も読ませていただきたく、パスワードを教えていただけませんでしょうか?

モモ (プロフ) [2018年6月20日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はちぶんぶんさんこんばんは。
以前から楽しく読ませて頂いてました。
久し振りに読もうと思ったら…
引退なさるんですね…寂しいです。
これからも読ませて頂きたいのでパスワード教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

マミィ (プロフ) [2018年6月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜中に失礼します。
いつも楽しく読ませていただいていました。久しぶりにログインしてみたら。。。
引退なさるのですね。
今までお疲れ様でした。そしてたくさんありがとうございました。
是非是非パスワードを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

melon のんこ (プロフ) [2018年6月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はちぶんぶんさんの作品を見れなくなってしまってすごく悲しいです。これからも作品を読みたいのでパスワードを教えて頂けませんか?

マサカサカサカ (プロフ) [2018年6月10日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はちぶんぶんさんこんばんは。
遅くにすみません。
お話をとっても感動して読ませて頂いてました。
続きのお話が気になるのパスワードを教えていただけますでしょうか

るりん (プロフ) [2018年6月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お願いいたします

るりん (プロフ) [2018年6月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU