抹茶もちのボード

抹茶もちのプロフィール | 発言 (抹茶もちの最後の書き込み: 「こんばんは...」 @抹茶もちのボード [3月25日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️
私は昔抹茶もちさんの『 サヨナラの代わりに花束を』を本当に楽しく読ませていただいていました。夢主の策略的な言動がとても好きで今でも鬼滅の刃の夢小説で1番のお気に入りの小説なのですが、もう全体公開されることはないのでしょうか、、?🥲‎もし本当によろしければもう一度拝読させて頂きたいです🥺🥺

のののん (プロフ) [3月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは🌃
メッセージありがとうございます
とても嬉しいお言葉ありがとうございます✨花束を。シリーズは現在修正中(内容は変わりません)でして、来月中の公開を予定しています。ご迷惑おかけして申し訳ございません🙇💦もう暫く全体公開になる日をお待ちして頂ければ幸いです🙏

抹茶もち (プロフ) [3月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とても丁寧なご返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪もう一度拝読させていただく機会があるのが嬉しいです。お身体にお気をつけて無理せずお過ごしください✨大好きです💓

のののん (プロフ) [3月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU