ナタデココのボード

ナタデココのプロフィール | 発言 (ナタデココの最後の書き込み: 「夜分と言うことと突然...」 @}ZGのボード [2019年7月5日 0時] )

メッセージ一覧

募集企画の月華夜行に「織田桜」で参加させていただいている者なのですが、絶対関係がないとだめだろうと思ったので、お邪魔させていただきました!

あも (プロフ) [2018年9月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫ですよ、自分も伺おうと思ってました!では、関係結びましょうか?

ナタデココ (プロフ) [2018年9月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!早速ですが、関係は桜の方は実兄ほどではないが、義兄としてとても慕っている。兄が死んで荒れていたときに支えてもらった...というのはどうでしょうか?

あも (プロフ) [2018年9月9日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!

ナタデココ (プロフ) [2018年9月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

桜は異能力の副作用で織田作の幽霊(?)が見え、触れることも会話することもできるので、
織田作が愁さんに伝えたいことを通訳したりする...というのはどうでしょう?
愁さんにとっての桜はどんな存在なのかなどはそちらにお任せします!

あも (プロフ) [2018年9月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、いいですね!
愁は……桜ちゃんをなんだかんだ言いながらかわいがってそうです!

ナタデココ (プロフ) [2018年9月10日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU