はっさるのボード

はっさるのプロフィール | 発言 (はっさるの最後の書き込み: 「すみません寝てました...」 @はっさるのボード [3月5日 6時] )

メッセージ一覧

これから宜しくお願い致します!はっさるさん!好きな漫画とかありますか?

マニ。 (プロフ) [3月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あの平気ですかね?はっさるさん💦

マニ。 (プロフ) [3月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりました💦
色々な漫画を見るのでダントツこれ!とは言えないんですが金カムとコナンとガンダムは今熱があります!(*´艸`)

はっさる (プロフ) [3月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!!あのですがはっさるさんは他にも好きな漫画とかありますか?私はHUNTER×HUNTERや幽☆遊☆白書にスパイファミリー です!でも一番はコナンとスパイファミリー なのですがスパイファミリー は原作派で全巻持ってます!スパイファミリーは見てますか?はっさるさん。

マニ。 (プロフ) [3月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

スパイファミリーみてます!!面白いですよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

はっさる (プロフ) [3月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!!あの原作派ですか?それともアニメですか?あのですがコナンで推しキャラとかありますか?あの私の知ってる漫画で知ってるのありましたか?はっさるさん

マニ。 (プロフ) [3月4日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あのですがスパイファミリーと名探偵コナンって世界線とか少し似てるのでクロスオーバーしてもあまり違和感ありませんよね!むしろ居たらで最強家族になりそう…特にアーニャが。はっさるさん

マニ。 (プロフ) [3月4日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も原作です!!コナンは安室さんと赤井さんとコナンくんです!
確かにスパイファミリーとコナンって世界線似てますよね(*´艸`)

はっさる (プロフ) [3月4日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

後だとですがあの嫌じゃなければスパイファミリー とコナンの茶番しませんか?茶番というのは夢小説やおままごとに似たものでキャラの役割を決めて決めたキャラの役割をなりきるんです!やる場合ははっさるさんはスパイファミリーの全キャラとコナンの全キャラとモブとはっさるさんが作ったオリキャラをしてください!私は色々しますので自分のオリキャラも出します!やる場所はボードで返せる時で構いません、嫌じゃなければしませんか?はっさるさん💦

マニ。 (プロフ) [3月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あの嫌じゃなければとても楽しいのでやり方の簡単です!嫌じゃなければ💦💦、コナンは原作派でもありアニメ派のどちらでもあります!はっさるさんはどっちですか?はっさるさん!

マニ。 (プロフ) [3月4日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですか?はっさるさん💦

マニ。 (プロフ) [3月4日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU